二週間に渡る濃厚接触者が終わりました~

さすがに長かったです

 

色んなことに振り回され

娘の家族の心配をして

自分がコロナを発症してないかとドキドキして

ひたすら部屋で自粛

夫と住んでいる家なのに

家庭内完全別居生活

 

運よくコロナに罹患せずに済んだし

今日の空が尚更目に沁みます。

 

IMG_20210811_160330.jpg

 

朝起きたら夫がやっと終わったね!と話しかけてきました

ずっと喋ることも止めていた生活。

 

コロナに罹らないで済んだだけでもメッケもの~

陽性の孫と数日一緒にいたから

感染は覚悟していましたが

そのストレスってかなりのもので

 

今日はあ・・・・やっと終わったと

ソファーで呆然としてすごしてしまった。

 

それくらい重い日々だったんだわと

もう二度とこんな生活はしたくない

 

また日常生活に戻りますが

今までよりずっと慎重に行動せねばと