コストコで良く買うのはオレンジ

いつも安定の美味しさです

 

DSC_8515.JPG

 

今回新しく買ったオーツミルク

前からちょっと興味がありましたが

どこにも売ってなくて今回見つけたので思わず購入

 

オーツミルクは今話題になっている

植物由来のミルクで全麦オーツから作られているそうです

 

DSC_8538.JPG

 

DSC_8539.JPG

 

栄養価はこんな感じ~

 

DSC_8540.JPG

 

韓国フードも買いました~

 

DSC_8549.JPG

 

チジミの素

 

それとキムチうどん

これは以前買って美味しかったので

 

DSC_8544.JPG

 

ここからは冷凍品

 

↓今回初めて買ってみた

レンズ豆とニンジンから作ってバーガーパテ

美味しさではなくて野菜と豆で作っているのが

どんな味か?って興味で購入

まだ食べてませんけど~

 

IMG_20210315_212902.jpg

 

韓国フード

春雨と野菜の海苔巻き

 

DSC_8562.JPG

 

コストコは韓国系の食料品がけっこう置いてあって

わりと美味しいので買ってます

冷凍だと量が多いのが難点ですけどね

 

今回お惣菜のアランチーニを購入

アランチーニってイタリアンのお料理で食べられる

ライスコロッケみたいなものです

 

自分では作る気もないし

コストコで作りたてを売っていたので

孫たちも来るから食べさせようかと

 

丸いトマト味のライスコロッケ

 

DSC_8523.JPG

 

最後はコストコのチューリップ!

 

DSC_8548.JPG

 

これだけの買い物でお支払いは3万越え~

コストコに行くとお金を使ってしまうのがどうも・・・・です

 

DSC_8563.JPG