引きこもっているワタシの為に

友人がランチを持ってきてくれました~

 

せっかくなんでクリスマスのお皿に盛り付けました。

アメリカに住んでいる時に購入した

 

レノックスのクリスマスプレート

一年に一回しか出番がありませんが

やっぱりこのお皿に盛り付けるとクリスマスぽいです

 

DSC_7249.JPG

 

DSC_7250.JPG

 

今日のケーキはユーハイムの

フランクフルタークランツ!

 

このケーキが大好きで

ワタシの結婚式の引き出物にしたくらい~

というかユーハイムってテレビでも放送してましたが

40年以上前のケーキが同じ味で食べられるのよね(笑)

 

DSC_7251.JPG