今日もいつもと同じに

誰も来ないだろうと朝ごはんのあとに

ソファーに寝そべって韓国ドラマを見ていたら

友人から側を通るから家に寄りたいとラインがあって

慌てて飛び起きて!

リビングを掃除してざっと片づけて

お部屋に庭の花を飾りました~

 

DSC_6111.JPG

 

誰もこないと思うと手を抜くワタシ~

こうやって抜き打ちで来てくれるってのも

だらけている気持ちに活が入っていいかも~です

 

でも慌てましたけどね~

 

お昼を過ぎていたけど

ワタシは食べていなかったんで

友人もまだお昼前ってことで

ありあわせのサンドイッチを作ってお昼に~

 

DSC_6109.JPG

 

いつものサンドイッチ!

コロナの最中でも友達がワタシのことを気にしてくれて

ありがたいもんです

 

午後いっぱいお喋りして

ついでにおしゃべりしながら

ホットクックでおかずも作って

お土産に持って帰ってもらいました。

 

こういう日は元気になりますね

お喋りできることに感謝。。