気が付いたらクリスマスも終わってましたね~

ワタシの今年のクリスマスは超簡単に済ませました。

 

夫がちょうど仕事で出張中だったこともあるし

今年はいろんな事でバタバタとしてて

ツリーやクリスマスの飾りつけもする暇もなくて

一人クリスマスかな?と思ってましたが

 

友人が訪ねてきてくれて我が家でささやかな

クリスマスランチをしました~

 

何の用意もしてなかったら

友人の一人がお家からクリスマスランチを作ってきてくれて

せっかくなのでお皿だけはクリスマスモードにしようと

 

以前アメリカに住んでいた時に購入した

レノックスのクリスマスプレートを出してみました。

ランチョンマットはIKEAで去年購入

 

DSC_2116.JPGDSC_2117.JPGDSC_2118.JPG

 

あとの御馳走は久しぶりに会う友人とのお喋り