先週に新大久保に行った時に

ワタシにしては珍しくお土産を買ってきました。


それがコレ~です


スターの写真入のカップなんて

今までに買ったことがありませんでした(笑)

小栗さんのファンですけど

そういうのって売ってませんしね。


行ったカフェの一階がスターのグッズ屋さんだったので

なんとなく入って見ていたらマグカップが目に留まって~


ファンミィーティングに行ってもグッズを買わないのに

延々並んで買うのが嫌で

公式グッズは購入しませんでした。


まさかのカップです(笑)


お値段も1250円くらいで安かったのと

せっかく新大久保まで行ったから

何か買いたかったんだと思います。


ジソブの写真とかカレンダーとかも売ってましたが

そういうのは買っても使い道もないし

カレンダーとかも飾ったりしないし・・・・


でもなぜかカップは・・・・思わず買ってしまいました^^

自分の行動が理解できませんですけど

ファンあるあるなのかなぁ・・・・・


柄のパターンが二つあってこちらを買いました!


DSC_0994.JPG

DSC_0995.JPG

DSC_0996.JPG


三通りのジソブさんが拝めます(笑)


ダレもいない日にたま~に

カフェオレとか入れて飲んでみようかと

一人こっそりジソブファンとしては

つかの間に癒されるかと(笑)

あ!ジソブさんが好きなのはアメリカーノでしたね。


新大久保のカフェまで行くのは遠いので~



ちなみにもう一つの柄はこれでした↓

テリウスバージョンですね

ソ・ジソブテリウス


DSC_0953.JPG

DSC_0954.JPG

DSC_0955.JPG


他のショップを数軒だけですが見ましたが

ジソブさんのカップが売っていたのはそこのお店だけでした!

もっと捜せばあるのかもですけど

なにぶん新大久保初心者なんでね~(笑)


どこももっと若いアイドルのグッズがメインで

ジソブさんのグッズは本当に少なかったです!


そんなこともあり思わず購入してしまったんです。

DSC_0950.JPG


友人の娘さんがファンの東方神起のカップがあったので

思わず買いそうになりましたが

たぶん持っているかなと思い買うのをやめました!