久しぶりのオンタイムで聞くANN・・・・と思っていたのに

夕方洗濯物を取り込んだところで撃沈!

爆睡しながら11時ごろの旬友さんとメールのやりとり

そんなこんなで、あ・・・もうすぐANNと思っていたのに

なぜか寝てましたあせる

一瞬で寝られるこの技を不眠症の人に分けてあげたい

もう○真君との放送はじまってました(-"-;A


毎年キツクなる時差ぼけとの戦い

そういえば去年はどうしてたんだろう・・・・・

考えたら去年は一ヶ月の助っ人渡欧で帰国して

7月は「お気に」を見まくりで

時差ぼけを感じてる暇なかった

ほんと楽しいことしかしようとしない

この自己本位の性格・・・・

我が子の中に見ると、ハ、ハ、ハ・・・・(((( ;°Д°))))

7月末の「お気に」を見た次の日には

ムスメと二人でまた一ヶ月のヨーロッパ旅行に旅立ってました

8月末に帰国してからの9月からは怒涛の小栗旬祭り

そうだった、ANNクローズ試写会に当選して

ガクラン手に入れるのに奔走してました(笑)

旬君の仕事が忙しくなるのとリンクして

年末まで息つく暇もなかったっけ

去年は旅行と小栗旬しかしてませんでしたね


私の50代がこんな風になるなんて

想像だにしてませんでした

人生わからないもんだなぁ・・・・

もう少し美しいAro~50を思っていたのに

Jファンの団扇を持った女の子の後ろで

オペラでガン見しているなんて

「ありえない!!!つ~~の!」


そういえば10年くらい前にベトナムに住んでる友達を訪ねた時に

よく当たると言うオジーさんの占い師に見てもらったことがあって

家族全員見てもらって800円!という超激安の占いでしたが

・・・・・この手の占い大好きなんです

頼りないオジーさんが言うには

その頃私はまだAro~40でしたが

・・・・50代になったらあなたは仕事をします

   そして外国にすごく行くでしょう

   今まで付き合っていた友達とは違う人達と

   コミュニケーションをもつようになります

   夫は日本に居たがりますが

   アナタは海外に行く事が多くなります

   etc・・・・

その時には、えーーー???と思っていましたが

専業主婦で、仕事もしてなかったし

人間関係も決まった友人との付き合いで終わってたし

それこそ T夫妻ともまだ知り合ってなかったし

ベトナムにも生まれて初めて

一人で飛行機に乗って行ったくらいでした

わからないもんです

オジーさんの言った事当たってました

ブログまで始めて

沢山の方々とPCを通じてお知り合いになり


長く生きてると面白いことあるんですね(笑)

この歳になって真夜中に起きて

ANN聞くことになるなんて・・・・・


それもこれも小栗君のおかげ!!!



ラブラブ  花男の興行収入が二日間で10億円突破!


    

    こちらから GO!
  

    東宝では100億円目標のようですが

    クローズZEROが25億円

    二日で10億円はやっぱりスゴイと言わざるをえない

    サイフの紐が硬い層にお金を出させてしまうこの5人の若者達

    舞台挨拶の格好をみてもお金のかかった格好をしてますよね!

    とくに当日のマオちゃんのアクセサリーに

    目が釘付けな私・・・・

    
   

   ヴァンクリフ アペール のアルハンブラというネックレスとピアス

   いいなぁ・・・・これ欲しーーーい!!!

   高いんです、値段!

   まおチャンのピンクのお洋服、これすごく似合ってて

   アクセサリーとのバランスもいい

   旬君とのグレーのスーツとの映りもいいし

   この2ショットの写真好きです

   こういう時のお洋服って多分スタイリストさんが用意するんでしょうけど

   時々、うーーん!的なもののときもあったりするので

   スタイリストさんの力量がでます

   翔太くんのこの時のジャケットも地味だけど素晴らしくいいもので

   見ていてもホレボレするような上質のジャケットでした

   翔太君はとってもいつもお洒落です

   旬君は時々微妙なときがありますが

   このシルバーのジャケットの中のワイシャツは

   総刺繍の生地の上質なシャツで

   今の流行を意識しつつ類のイメージで

   とっても好き、このシャツ私好みで欲しい!



ラブラブ  味の素の「スープを飲む会」のイベントの記事


   

     こちらから GO!

   

   美味しい物が食べられるとゴキゲンな顔ができるんでしょうか?

   前日の不機嫌顔とは別人のような柔らかい表情・・・・

   お腹が空いてると全くダメなタイプ?
   旬君指定のもやしを使ったコチジャンポトフー!

   美味しそうだもの!!!

   意外とセンスがあるのよね、旬君って!

   こんど我が家でも真似してつくってみよう

   暑い夏にフー、フー言いながら食べたらいいかも

   ついでにモヤシのナムルとかも作ったりして

   まぁ・・・・旬君メニューってバレバレだけど(笑)

   書いてるうちにお腹が空いてきちゃった!


   
   

   まさみちゃんと旬君はロボコン以来とか

   本当に二人とも大スターになりました


   

   ロボコンで共演していたときには

   初々しくて、二人とも線が細くて

   ロボコンの旬君!いいですよね

   

   小栗旬 ロボコンインタビュー


   インタビューを読むと初々しい旬君が其処にいます