完全に時差ぼけです!

一昨日、ハードに舞台挨拶に気合で行った疲れと旅疲れ
オマケに殆ど人がいなかった家なのに
なぜか山盛りの台所と廊下にも溢れる洗濯物の山
泥棒でも入ったの???
呆然として・・・・
どっと疲れが出たのか、昨日一日爆睡してました
死んだように寝るってこのことか?
夫にも呆れられ、ご飯を作ってよ!と起こされたら夕方でした

サスガにムッとしておる夫!
でも寝ぼけてるからよく分からない私・・・・
土曜日に出かけてたけど何処に言ってたの?と聞かれ
舞台挨拶に言ったとは言えませんでした
ごめんなさい・・・・あの世に行ったらお詫びしますね(笑)

そんなわけで 舞台挨拶のレポはエネルギー切れで無理かな?

他の行った皆さんがやってくれてるようなので
今回はパスかな?

何しろ時差ぼけの頭では何にも覚えていません
そのうち映像とか見て思いだしたて気が向いたらということで・・・

それにしても小栗君の不機嫌な事
手に取るように判るほど・・・
舞台に上がるなり咳き込んでましたし
体調が悪かったんでしょうか?
まぁ・・・いつものことなんですが・・・
一回目はマスコミも入ってたので
いつもピリピリするタイプで
期待もしてませんでしたが
マイクで遊びだしてマオちゃんに叱られてました
類でない小栗旬で舞台にいるのが
居心地の悪そうな様子な旬君でした

F4が見られる最後なので見られて良かったけど
類がそこにはいなかったのがちょっと残念な私でした・・・

映画はまだ見ていない方もあるので
詳しくは書きませんが

やっぱりこの映画はマオちゃんとマ○君の二人の映画なんだな・・・と
類の出番は少ない分
旬君の演技力が問われる役回りですが
本当に類らしく、サスガのシーンもあり
そこのシーン一番好きだなと思っていたら
木俣さんがブログでやっぱりそこのシーンの所を
褒めてくれていて、やっぱりね!と
こういう演技をさせると小栗君ホントに上手い!!!

そして全部が愛の映画、愛が盛りだくさん
一つ一つのシーンに愛が散りばめられていて
愛することの素敵さが描かれていて
愛溢れる映画
愛することの素敵さに感動してしまう
そして友情という素敵な想いがいっぱい詰まった映画

私の子供達にもこんな愛を味合わせてあげたいな!
親としてナニを子供にしてあげられるか考えさせられました

ムスメに道明寺のような愛を捧げてくれる人が現れてほしいと
切に願って、目頭が熱くなってしまった
そしてムスコにはつくしのようなお嫁さんが来てほしい・・・



それにしてもラスベガスのシーンといい
私が家族で旅をしていた場所ばかりで
いろんなところがオーバーラップして
妙に感傷的になってしまった!
オープニングの音楽もブルースギターで
いきなりココロが何故かキュンとしてしまった
この映画、意外と家族で見ても楽しめるかも

まぁ・・・色々書きたいことはありますが
皆さんが見た頃、書くことにします
本当に楽しめて、皆の思いがてんこ盛り
ファイナルに相応しい映画になってます

映画の最後には道明寺が大好きになりそうになった私です

モチロン類は別格ですが・・・

二回目見たので気がついたことが

この映画エキストラに参加したんです
まさか写ってるとは思いませんでしたが
はい・・・なぜか一瞬!写っていてぎょっとした私です
初めての映画デビューが花男ファイナルなんて
画面で自分の顔を見るのってビックリして
固まってしまった・・・・
もっとお化粧ちゃんとしとけばよかったと
どうせ写らんし・・・と気を抜いた顔で写ってます
一生の不覚とはこのことでした(笑)


皆さんからコメントを頂いてありがとうございます
ゆっくりお一人お一人に御礼をしたいと思っていますので
気長に待っていてくださいね!