昨日はドエライ騒ぎになって

ハッキリ言って疲れますよね

夜中に某所で見たときにはガセネタ?かなと思いましたもの


藤原君と小栗君の共演が、早い形で実現するとは

早くから天才と呼ばれて若くしてスターとなった藤原君と

エキストラかたコツコツと積み重ねてきて

スターになった小栗君

それこそこの二人の若者の生き方だけで

本が出来そうなくらい濃い二人!


蜷川さんが藤原君はよく手入れが行き届いた盆栽

それに対して旬君は草原の大木と現してしたけど

だとすると藤原君のムサシはどうなのよ?とも思わなくはないけど

当代きっての舞台スターの二人の共演は

こんごの舞台の中でもちょっとしたセンセーショナルな出来事では

丁々発止で渡り合ってほしいもんです


ロンドンに行ってこんなふうにノンビリしてほしいよね

(エアロンのときのイギリスで)




旬君ムサシ!はこんなカンジかな・・・・

地毛でやってくれないかしら