こんにちは
あいいろです♪




今日は友達に誘ってもらって
座敷わらしが居るというウワサの
ハンバーガーショップへ行ってきました!




それはこちら↓





わたしには
その存在はわからなかったけど
店主さんが明るくて素敵な女性で
お店の雰囲気がとっても良くて
居心地がすごくいいお店でしたルンルン




ハロウィンの飾りがたっぷりだけど
おどろおどろしくなくて
ハッピーな感じスター




友達と色んな話に花が咲いて
とーっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたクローバー





店主さんにお話しを聞かせて頂いたところ
座敷わらしさんだけじゃなくて
お店の一角に昔
御神木があった場所があり
そこから出るエネルギーがすごいそうです星





見えないわたしでも
きっと場のエネルギーとか
この場所の雰囲気がいいんだろうなぁ
という感じは分かりましたよーラブラブ
イヤシロチって感じなのかな




それこそ
座敷わらしさんと御神木エネルギーが
そこに在るという証なんでしょうね!




この日は
ハンバーガーショップには似合わない
不思議なお話が好きなレディ達が
沢山来られていて
そのギャップが
なんだか面白かったですニコニコ





こういう話が好きな方は
ぜひぜひ足を運んでみてくださいねー歩く




今日も読んで頂き
ありがとうございました飛び出すハート