当ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます(-^艸^-)


久しぶりの投稿です |-・)チラッ
今回こちらの番組が気になり、録画視聴致しました*。


実は私も社交不安障害で、主な症状は視線恐怖と会食恐怖。

視線恐怖は小学校高学年、会食恐怖は中学生の頃に現れ始めたと記憶しています。

今でこそ改善されつつある会食恐怖ですが、中学生の頃は給食を1人だけ別室で取らせていただく程、深刻でした。

私の詳細な症状については、いつか別の機会にお話させていただければと思っております。

こちらの番組等を通じて、社交不安障害等への理解がもっと広がっていくことを願っています*。

久しぶりの更新ということもあり、文章がまとまっておらず、読みにくくて申し訳ありません(๑> <))


最後までご覧いただき、ありがとうございました*゚