4歳3ヶ月男児

2歳8ヶ月男児

3ヶ月の男児の母🤱



ただ今子育て真最中...



長男は最近、生意気になってきて

返事はしない❗️

してへんし❗️いうてへんし!

気に入らないことは泣いて怒る💢


二男は怖いもの知らず

理由がなくても兄に向かっていく❗️

気に入らないと何でも投げる❗️

通りすがりに手を出す、足を出す❗️

叱られても一瞬は泣くけど

すぐに笑って誤魔化す❗️


この2人がバトルとまたまた大変プンプン



三男はそんな兄たちが騒いでいても

怒られていても

バトっていても

寝てる😴


中々の強者パンチ!


成長に伴っての行動

それぞれの性格からの行動


なのですが接し方や扱い方に悩む母🤱



私の娘👩


何か少しでもと始めた手助け。


毎週金曜日の夜には上2人を迎えに行っての

お泊り🛌で、の土曜日の夜に送って行く。


三男ができる前から始めて3ヶ月が過ぎようとしてますほっこり



週末のお泊まりは正直しんどいけれど

このお手伝いで少しでも
子育てが負担にならないようになるなら

それもまた、母の役目かな?と

私も頑張ってます💪

相談できる人、頼れる人がいる私は

幸せなんだよねという娘ニコニコ


いなかったのかなぁ〜三浦春馬さんには...


どの番組を見てもどの方のお話を聞いても

人柄の良さがわかる

そんな彼の

20歳の頃のインタビューに

「卒業前に先生から一言もらう時があったんですけれど1番の親不孝は親より先に死ぬ事だ」のような事を言っておられました。

そんな彼が親御さんより先に

亡くなるなんて...

1990年生まれ

娘と同い年の春 彼


悲しいです...。


ご冥福を祈ります。