我が家のチビちゃんたちの最近流行りの歌音譜

虹🌈


庭のシャベルが 一日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


洗濯ものが一日ぬれて
風にふかれて くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


あの子のえんそく 一日のびて
なみだがかわいて くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


4歳児のお兄ちゃんが保育園で歌ってるようで、車の中でも家でもずっと歌ってるんです🤗

 でも 歌詞を知ってないとはてなマークはてなマークはてなマークな部分が多くて...それがまた、可愛いんですけどねラブ


一緒に歌う時は私は手話を交えたながら歌うんですが、何となく真似をして歌ってます音譜


で、負けないように2歳児の弟は

でんでんむしむしむし かたつむり🐌
おまえのあたまはどこにある
つのだせ やりだせ
あたまだせかたつむり


2番があるのに1番をエンドレスえー?

やっぱり2歳児です🤗
負けん気は強いけど成長過程には勝てないみたい

また、これが可愛い😍



虹の歌は

新型コロナが流行
先日来の大雨で甚大なる被害が出ている
聞いていて、涙が出そうになりますあせる



早く色んな意味でみんなの気分がはれて
いい天気になればいいですねニコ





今朝の朝顔合格







近所の小川で見つけたサワガニ🦀



穏やかな日曜日でした🤗