50代も半ばを過ぎたバツイチの従業員さん。


出勤の日はふらっと事務室に入ってきたたわいもない話をされるんですよねニコニコ


本当にほんとにたわいのない、中身のない話。



でも、「うん❗️うん❗️」と笑いながら、時には聞き流しながら、話し相手になっていのですがそれでも彼は満足のようで、話をしばらくすると満足して出て行かれるんすよね口笛



そしてたまにプレゼント🎁が




小さな子どもたち❤️



この年齢にして、ゲームセンターのユーホーキャッチャーが好きで、休みの日はパチンコに行ってからのゲームセンターのコースで獲得ラブ



で、月曜日には色々な物が届くんですニコニコ



「ありがとう😊凄いやん❗️」etcのかける言葉が彼には嬉しいようで、ぼぼ毎週月曜日には何か届きます。



美味しいものはお裾分け❣️
(最近でははったい粉...知ってます❔)



今回のコロナウィルス関連では、除菌シートやマスクなども探してきてくれるなど優しい人なんですよねニコニコ




彼にはとっては事務室が、会話の場で安らぎの場でこれからもあるように、聞き上手👂でいたいなぁ❣️と思う今日この頃でした。







こんな物も頂き、後部座席のチャイルドシートに乗ってます🐶



これを見て、彼はニコニコと笑ってました爆笑






今日は感染者が増えませんように...。