今日は東出昌大の不倫報道がワイドショーを賑わせてますねぇ〜えー



芸能界一のおしどり夫婦💕


杏ちゃんは何度か証拠を掴んでそれでも我慢していたとか...


もう連絡しないとか会わないとか約束していたようなのに東出さんから連絡してたらしいですねびっくり


一番のショックは杏ちゃんが妊娠中の時だったとか⁉️





そう言えばもう何十年も前の事だけれど我が家もそんな事がありましたわ。



旦那さんが既婚者である事、子どももいる事を知って不倫してたことが。



それも私が妊娠中の時の事‼️



それだけではなく何度もあってその度に「もう会わない」とか、「別れる」とか言ってだけど嘘🤥


何やかんやで死ねまでそれは治らなかったなぁ〜



最初は怒って😤泣いて😂喧嘩して🤜🤛むかっむかっ気持ち不安になって子どもに当たって、仕事に影響が出て、心身共に疲れてしまって...


もう好きにして、いいよ。


但し、仕事はちゃんとしてお給料入れる。親戚、近所付き合いはきちんとする。お父さんの役目はきちんとする。


と私がこう言うまでに20年かかったけど爆笑




この先、どうなるかわからないけれど後悔のないようにしてほしいですね。可愛い子どもさんも3人いる事だしねショボーン





あっ〜久しぶりに旦那さまを思い出しましたニコニコ




そんな旦那さま
今頃、お空の上で昔付き合ってた人と仲良くしてるかも   笑