☆藍色シアンのハートアライン公式ブログ「天国ビジョンでみてみたら」


ハートアライン・カウンセラーの藍色シアンです

明けましておめでとうございます



ありのままのあなたでありわたしであることを

祝福します


このありのままっていうことが

言葉でいうのは簡単だけど

どれだけ この相対の世界で

むずかしいかってことを

年末に経験してました

ありのままでない自分から

抜け出せなかったってこと

経験してました


でも ありのままであることが

自分を本当の意味で

どれだけ 幸せなことなのか

それもわかる気がしました

がてん(笑)しました


ほんとうの意味で

ほんとうである自分であること

それには

どんなジャッジメントも

加えない「勇気」


いいも 悪いも ない

ただ ただ

自分であること

そのジャッジメントを しない勇気

しない意識

しない こころ


その勇気を

ぜひ このブログを読んでくれる

そして藍色シアンと関わる

あなたとわたしに

持ってもらう 今年でありたいな


そして その勇気の先にある

あなただけの わたしだけの

ハートブランディングを手に入れる


一緒に

その勇気と

ハートブランディングを手に入れること

今年はやっていきませんか


そんな きっと 楽しくてエキサイティングで

わくわくで 幸せな

そんな時を シェアしていきたいなと

思っています


今年もよろしくお願いします