今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター

あかりです



6月29日
大友康平さん
【hound dog】の
復活ライブ
LOVE&LIVE


森ノ宮のピロちゃんへ
行ってきましたーピンクハート

ライブ前日の夜に
このお知らせが!
何ごとかと驚いたけどアセアセ



大友さんが元気で

音響設備が無事なら

全く問題ナーシOK

照明に制限があっても

へっちゃらです星


徹夜での復旧作業によって

ライブは開催されました拍手

関係者の皆さま

心から

ありがとうございます



この日のお席は

望み通りのド真ん中!


私の真正面にマイクスタンドカラオケ


A(1列目)ではなかったけど

キラキラプレミアムキラキラ

\25と26/

これもノートに書いていた!


半分叶ってる




休養の為

3月のライブが

6月に変更になりました


お写真は大友さんのXより


開演5分前のアナウンスが

終わると

何人かの男性が立って

率先して【康平コール】を

はじめてくれるんです

いつもありがとうございますニコニコ


【康平コール】と手拍子が

だんだん大きくなって

客席が暗くなると

もう泣けてくる


開演です花火

【炎のランナー】

が流れて


赤いジャケット

いつもと変わらない

大友さん登場〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


\みんなの歓声が響いた/



瞬間

待ってたアップアップアップ


信じて待って星


嬉しい〜って

心から叫んだあんぐり



それと同時に
「復活おめでとう
そして
ステージに戻ってきてくれて
ありがとう」
を込めて
当選したTシャツを
妹と高く掲げたアップアップアップ

大友さん
きっと
気づいてくれたはずピンクハートハート

大友さん

一曲目から

飛ばす飛ばす

めっちゃパワフルポーン


休養前より

パワーアップしてるアップアップアップアップアップ

ホントにすごいんですガーン


大友さんのライブは

とにかく

楽しすぎる

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


一瞬であの頃に戻って
歌って
踊って跳ねて
拳あげて
泣いて
笑って

全力ではしゃいで
やり切った感いっぱい
あっという間の2時間
キラキラ楽しくて仕方ないキラキラ

dog kidsのみんなも
これまたすごいパワー筋肉
⚠️今も昔もずっーとdogkidsです🐶

みんなピョンピョン跳ねるから
ピロちゃんの床が揺れますゲラゲラ
大げさでなくて
ホントに揺れた

休養されてたから
今回はバラードが
多くなるかなって
思っていたけど
いえいえ
いつも通りのストロングスタイル炎

ステージと会場の
一体感が
ハンパない

お写真は大友さんのXより



大友さん
あと5センチで
落ちそうなくらい
ステージギリギリまで来て
歌ってくれてラブラブラブラブラブラブ

キャーーーーーーハートハートハート
もう手が届きそうラブ
腕が飛んでいきそうなくらい
思いっきり伸ばしたから
ちょっと腕が伸びたと思う
右腕だけゲラゲラ

大友さんの
ロックンロールへの
アツイ想いが
カラダからあふれて
にじみ出てた音符ハート

少年のように思いっきり
ステージを
楽しんでいるからアップ

額の汗と笑顔が
キラキラ輝いてたキラキラ

マイクスタンドをクルクル回すのも

羽のように
大きく両手を広げて深々とする
丁寧なおじきも

マイクスタンドを肩に
担いで歩くのも

ステップも

歌うときの仕草も
何もかもが昔と同じ

大友さん32歳?って
思う瞬間があった目



昔も赤いジャケットを着てたハート




最後の曲は決まっていて


もう おしまいさぁ〜

最後の曲が終わるのは〜


からの大友さんの

「また、来いよぉ〜!」が大好きハート


「ハイ!必ずハート

っていつも叫んでるラブラブラブラブ


天から降ってきた

キラキラキラッキラッキラキラのテープを

いっぱい握りしめて

あの頃みたいに

明日のことなど1ミリも考えず

拳を高く高く上げて

全ての力を出し切った爆笑



歳を忘れて夢中になって

はじけまくった

最高の時間をありがとう乙女のトキメキ



ライブ後に記念撮影



プレミアム席はプレゼント付き


もう

ヘロヘロだけど

興奮して寝れない

いつものことスター



②へつづく




*****


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓