今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター

あかりです



6月22日は
佐野元春さん
逢いに行ってきました飛び出すハート




昨年の
クリスマスライブと同じ
【Zepp 大阪ベイサイド】
だったので
今回は迷わず余裕でしたOK



キターーーーーアップアップアップ
やった〜星

お席は
ノートに書いていた
望み通りの
C列(3列目)




なぜかわからないけど
昨年から
佐野元春さんのライブは
3列目って思っていて
昨夏は13列目でゲラゲラ
今回 見事にGET星
また叶ったウインク

こうやって
次々に叶ってゆく乙女のトキメキ

\めっちゃステージに近い/


佐野元春さん
サングラス姿で登場〜
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

あまりのカッコよさに
固まって
半泣きになる私泣き笑い飛び出すハート


佐野元春さんのお顔

ハッキリ良く見えました目

爽やかすぎるイエローハートグリーンハート


お顔だけでなく

全て何もかもが

ホントにカッコイイんですハート


佐野元春さんのファンに

なって

ちょうど2年



まだ🔰なので

今回のライブは

知らない曲もありました



会場の皆さんが

めっちゃパワフルで

ノリノリ

超盛り上がりがってアップアップアップ


佐野元春さん

「ツアー2か所目だけど

今日がファイナルみたいだね!」

って笑


佐野元春さんの

【音】と【詩】の世界が好き

楽しかった〜照れ


2時間のライブが終わって

足がヘロヘロ滝汗


次は

クリスマスライブかな

motoサンタに逢えるのを

今から楽しみにしてますクリスマスツリー


ライブ会場を出た時に

降っていた雨も

自宅近くの駅に着いた時には

上がっていて


地面はビショビショに

濡れているのに

全然 蒸し暑くなくって

むしろ涼しい


不思議なくらい爽やかな風に

吹かれて

自転車をこぎながら


これは

motoマジックだ

って確信したキラキラ


だって

佐野元春さんのまわりは

いつも

爽やかな風が吹いてるから乙女のトキメキ



今週末もライブに行くよー✊ハート



*****


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓