今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター

あかりです


3月4日
大友さんのファンクラブから
会報が届きましたハート


前回の会報で
こんなプレゼント企画が
あったんです

【応募条件】

内容は何でもいいので

会報に掲載可能な文章と共に

申し込みをする


もちろん
応募しましたウインク

大友さんは
昨年の24時間テレビに
出演されてました

(お写真はお借りしました)


届いた会報に
当選者発表があって


そうです!
そうなんですよアップアップアップ

わたくし
しましたーーー拍手拍手拍手

1名様
選ばれましたまじかるクラウン


LUCKYすぎるゆめみる宝石

世界に
たった1つしかない
ご褒美が
私に
舞い降りたプレゼント

嬉しくて嬉しくて
たまらな〜いハートのバルーン

やっぱり私って
とびっきり
運がいい乙女のトキメキ


ドキドキが止まらなくてドキドキドキドキドキドキ
何回も深呼吸して
会報を持って
家の中をウロウロして
また深呼吸

何回読んでも
私の送った文章チョキ




大友さんの初めての試みの
昨秋の
アコースティックライブが
最高で
ホントに最高に良くって泣き笑い
そのことを
大友さんにお伝えしたくって
メッセージを送ったんです

きっと

大友さんに届いてるはずピンクハートハート



まだ

当選した

Tシャツは届いてないけど


キラキラ家宝キラキラにします


サイン入りってことは

大友さんの

あのおっきな手が

このTシャツに

触れてるってこと気づき


きゃーーーハートハートハートハートハート

もう

鼻血出そう笑


届いたら

抱きしめて寝ようハートハートハート


3月16日、17日のライブに

着て行く気

満々で

【叶うノート】にも書いてた乙女のトキメキ


予定通り開催されていたら

着て行くことは

叶わなかったけどね


よく見たら

3月のライブ

とは書いてない目


書いたことが

キラキラどんどん叶っていくキラキラ

ウソみたいだけどホントの話



ライブに着て行って

が〜すべ〜てさ〜音符

って

思いっきり

を叫ぼうと

思っていたけれど

もったいなくて

着れませーんゲラゲラ


しかーし

6月の復活ライブは

初めてのキラキラプレミアム席キラキラ

ゲットしてるから

最前列も充分ありえるラブラブ

(すでにイメージ済みチョキ

可能性


なれば


家宝のTシャツを着てる

最前列の私を見つけて

大友さんは

「あっ!当選したあかりさんだ」って

なるよね〜ラブラブ

なる!なる!なる!

絶対になる!


きゃーピンクハート

どうしようハート

やっぱり着て行こうかなピンクハート

うーん

やっぱり

もったいなくて着れない

どうしようハート


どうしようハート

\妄想が止まらない/



大友康平さん

スタッフのみなさん

今日は

私のお誕生日です


私を選んでもらって

最高のプレゼントを

心から

ありがとうございます

嬉しくて嬉しくて

舞い上がってます


ずっとずっと

大切にします乙女のトキメキ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


2月13日に

佐野元春さんのライブ日程が

大阪は6月22日(土)

発表されて

すぐにチケットを

申し込みしたんです


そのとき

一瞬気づき

大友さんの復活ライブ日程と

重なるんじゃないかって

思った電球


そうしたら6日後の

2月19日に

大友さんがブログで

復活ライブの

大阪の日程は

6月29日(土)と30日(日)って拍手泣き笑い


なぜか

うまくいくんですウインク


きっと

大友さんと佐野さんで

私のために

相談して

日程が重ならないように

「1週間ずらそう」って

決めてくれたんだと

思ったゲラゲラ

ありえるよねー!


それは

ないダッシュないダッシュ

いゃ〜 あるかもね指差し



先日行った

さだまさしさんの

コンサートで

配布されたチラシを

1枚ずつ見ていたら

大友さんのチラシを発見気づき

捨てる前に

気づいた自分を

褒めてあげたい照れ


欲しいと思っていたから

超嬉しい〜ハートピンクハート



さだまさしさんの

コンサートに行くと

大友さんのことで

嬉しい出来事が起こるんですキラキラ

新しい法則かなゲラゲラ


なんか

わからないけど

イイ感じに

うまくいくんですおすましペガサス


嬉しいことが

次々にやってくる乙女のトキメキ


*****


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓