今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

ハウンドドッグ
キーボード蓑輪さん
ベース鮫島さん
(あえてexはつけてません

毎週火曜日
23時から放送のラジオ
【Midnight Juke Box】



ラッキーなことに
12月12日の放送で
先月初めて送った
私のメールを
読んでもらえましたーお祝い

お布団に入って
半分寝てて気づいたら
23時13分ポーン

急いでラジオをつけたダッシュ

毎回
リスナーさんお1人の
メールが紹介されて
リクエスト曲が流れます音譜音譜

ラジオをつけた時に
曲が流れていたので
もうメールは紹介されて
リスナーさんのリクエスト曲かな
と思っていたら

曲が終わって

蓑輪さんが
「リスナーさんから
いただいた
ありがたいメッセージ
を紹介しま〜す」

その瞬間
なぜかわからないけど
私のメールが読まれるって
思ったスター

そうしたら
【大阪のdog kidsあかり】さん
私のラジオネームですラブラブ

キャーーーアップアップアップ

嬉しくてキラキラ

ビックリしてキラキラ

すごい勢いで

アップアップアップアップアップアップアップ

星眠いの吹っ飛んだ星


わ〜照れ
蓑輪さんが
読んでくれてる〜
ラジオの前に座って
半泣き泣き笑い

私のメールが読まれる
2分前
ラジオをつけたチョキ
こんな
ベストタイミングある?
私 すごいっ花火


ハウンドドッグは6人のバンド
でも今は
別々に活動

先月18年ぶり
キーボード 蓑輪さん
ベース 鮫島さん
ギター 八島さん
ギター 西山さんの
4人が高知での
ライブにゲスト出演されました音符

ぜひ大阪でも
ライブをお願いします
ラジオに
メールを送ったんです


この写真を見た時は

嬉しくてマジで泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あともう1つ

どうしても

お伝えしたいことがあっておねがい


色々とご事情が

お有りなのは

重々わかっています

でも

たくさんのdog kidsが

今も

6人を待っています


ということですピンクハート



もちろんラジオでは

読んでもらえる内容では

ないので

メールの最後の最後に乙女のトキメキ


きっとお2人に

届いているおすましペガサス


もう一度

もう一度だけでいい

あの頃のようにキラキラ



リクエスト曲は迷わず

ACROSS THE RAINBOW

〜虹の彼方へ〜

作詞 大友康平

作曲 蓑輪単志



大友さんの初めての試みの

今年の秋の

アコースティックライブでの

1曲目でした


曲が始まってすぐに

会場が

何とも言えない

あたたかい空気に

包まれたのが

わかりましたハートのバルーン


東京(有楽町)での
ライブには1人で行ったので
お守りとして
CDを持っていきました飛び出すハート



深夜に

嬉しすぎて

頭が冴えて

なかなか

そのあと寝れなかったゲラゲラ


蓑輪さん

鮫島さん

私のメールを

読んでもらって

ありがとうございましたピンクハート

しっかり録音しましたチョキ


昨夜

キラキラ私のたからものキラキラ

またひとつ

増えました


放送日から1週間は

radikoで

聴けるので

よかったら聴いてくださいねウインク



25日は

motoサンタに

会いにゆくよー

クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイプレゼント誕生日帽子


音符音符音符音符音符音符音符


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓