今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

12月9日
永ちゃんのライブに
行って来ました〜飛び出すハート


昨年は
ライブの3日前に
コケて足の甲にヒビガーン
それでも
迷うことなく
行ったけど爆笑

今回は
歩ける有り難みを感じながら
大阪城ホールに向かいましたニコニコ



ホールの裏側に
カッコイイ
永ちゃんのトラックが
停まってるから
撮影したかったけど
人がいっぱいでアセアセ


これだけ
撮影してもらいました



今回から
声出しがOKになってOK

ライブ直前から
スタンド席の
タオルウェイブを
何往復もしてアップアップアップ
これだけで
もう楽しい〜爆笑

永ちゃんコールと
手拍子で
みんなのパワーが
メラメラ熱かったメラメラ



永ちゃん
とにかく
何もかも
カッコ良すぎてラブラブラブラブ
歌声も力強くて
パワフルで
セクシーラブラブラブラブ

昨年より
若くなってるって
思った!!
50代で止まってるキラキラ
74歳だと
信じてません気づき気づき


永ちゃんがMCで
【いつまで歌う?】と
自分に聞くと・・・
ぶっちゃけ
言うけど
(内心ドキドキした)

【歌える限り歌います】
だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい〜キラキラ



永ちゃんの曲は
あまり知らないけれど

ライブで聴く曲は
どの曲も
素敵でカッコイイ照れ
歌声にうっとりして
引き込まれるピンクハート


昨年は
杖をついていたので
片手でタオル投げしたけど
今回は
アンコール曲
【止まらないHa〜Ha】
【トラベリン・バス】は
思いっきり
タオル投げができて 
嬉しくて半泣き泣き笑い

全てを出し切って
やり切った感でいっぱい

みんなのタオルが
宙を舞うと
色とりどりできれい星

ホントに
この2曲が楽しくて
好きすぎて
可能なら
3回ずつ歌って欲しい笑
ロック界のBOSSは
何もかもが
カッコ良すぎたハートハート
これ以上の言葉が
見つからない

最高の
ロックンロールと
最高の時間を
ありがとう〜ピンクハートピンクハート

ライブ後のステージ

帰りは

入ってきた所と別の所から

出ることになって

そしたら

目のに大阪城目

ナント

撮影したかった

永ちゃんのトラックの所に

出てきたんです照れ

嬉しかったアップアップアップ



永ちゃんはいつも
【美味しいビール飲んで
帰ってね〜】って
言ってくれるから
美味しいご飯を食べて
帰りました生ビール鍋ステーキナイフとフォーク



2023・12・9(土)
大阪城ホール 
17時開演・19時終演