今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

11月8日
初めてユーミンのライブに
行ってきましたおねがい



会場に入ると

アリーナの真ん中に
海賊船の舞台セットがありましたびっくり

どんなライブなんだろうひらめき
音譜ワクワク音譜




テーマは海
コンセプトは
海賊船の船長ユーミンと
ともに航海をする波イルカ

演出が
とにかく
アップアップアップ

普通のライブじゃない!

炎🔥あり
動くドラゴンもいて龍
サーカスみたいで🎪
映像も照明もきれいでキラキラ

また言うけど
とにかく
アップアップアップ

もっとすごいのが
星ユーミン星
歌はもちろん素晴らしい音譜
ダンスパフォーマンスが
パワフルでビックリ目
お衣装も素敵キラキラ

お席は後ろだったので
ユーミンのお顔は
全然わからなかった汗うさぎ笑

でも
嬉しいこともあったOK
みんなに腕時計みたいな
フラッシュライトが
配られて
(帰りに返却します)

曲の演出に合わせて
勝手にライトが付いて
色も勝手に変わるんですスター
すごいって思った気づき


アンコールの

【守ってあげたい】

ユーミンの歌声と

会場を見渡した時の

15000個(たぶん)の

オレンジのライトが

あまりにきれいでキラキラキラキラキラキラ


ここは天国か昇天

って思って

涙が溢れました笑い泣き


今日も

【守ってあげたい】が

頭の中で流れてる爆笑



【やさしさに包まれたなら】

会場が

ユーミンの優しさに

包まれて笑い泣き


この歌詞が大好き飛び出すハート


そして

【春よ、来い】

もう

泣くよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで終わりかと思っていたら

ダブルアンコールで

ユーミン登場アップアップアップ


50年続けてこれたのは

みんなのおかげと

感謝の挨拶がありました


そして

【瞳を閉じて】

めっちゃ

嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ユーミン

楽しい時間でした

ありがとうございますラブラブ


次から

双眼鏡持って行こうゲラゲラ



【11月8日のセトリ】
18時30分開演
大阪城ホール





ライブ後

大阪城公園駅からカメラ

左端が大阪城です


明日11日も

大阪城ホールに行くよー気づき

初めての

平井 大さんのライブカラオケ


 

やりたい事ができるから

キラキラ楽しくて仕方ないキラキラ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓