今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

10月8日
大友康平さん
【hound dog】のライブ
有楽町
【アイマショー】に
行ってきました音符


今日のお席は
6列目のど真ん中ウインク



まっ正面に大友さんラブラブラブラブ

ステージ全体を見渡せる
イイお席キラキラ


東京への
初めての1人旅行は
私にとって
未知の世界で

8日は
予定通り会場に着いて
一曲目を
楽しんでいたいと思って
CDを
お守りとして
持ってきました虹


今回のライブの一曲目の

ACROSS THE RAINBOWのCD


有楽町にいることが
まだ信じられない気持ちで
いっぱいの中
ライブがスタート音譜音譜

一曲目の
ACROSS THE RAINBOW
照明が
虹色🌈でこんなに
きれいだとは
神戸のライブでは
全く気づいてなかった

神戸では2日間とも
2時間ずっ〜と
大友さんだけに飛び出すハート
全神経を集中させてたから笑


神戸のライブ

今回のライブは
いつもと違って
ピアノ
ヴァイオリン
ウッドベース
コントラバス
アコースティックギターの
編成

歌をじっくり
楽しむライブ

大友さんの歌声が素敵ドキドキ

いまさらREMEMBER
SIENCE
嵐の金曜日
よかったなーおねがい

いや〜
全部よかったキューン飛び出すハート

本当に
とっても良いライブで
ぜひ毎年
できれば月1
お願いしたいです気づき

ラストの
【嵐の金曜日】を
歌う大友さんを見て

泣きながら
【有楽町に1人で来れたよー】って
心の中で
思いっきり叫びましたあんぐり泣き笑い

あっというまの2時間でしたキラキラ
次は3月アップアップアップ
ストロングスタイルです筋肉

ライブ後は
今も昔もdog kidsの
みなさんと記念撮影
私はみなさんと
今日、初めてお会いしました爆笑