今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです


2023*10*7

初めての

1人旅スタートおねがい


京都駅から

東京駅までは新幹線です
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

緊張感いっぱいに
なるかなって思ったけど
案外そうでもなくって
自分の乗る新幹線を
撮影する余裕もありましたーウインク



10月7日に合わせて
10号車7Dのお席にしました
初グリーン車🔰

お天気も良くて最高拍手




フットレストも初めて🔰

靴を脱いでリラックス〜


お隣もずっと空席でラッキー乙女のトキメキ



富士山らしき山だけど

富士山かな富士山

とりあえず撮影しておこーゲラゲラ


心配していた

東京駅から大手町駅の
徒歩での移動も
とっても
スムーズにできて
予定より早く神楽坂駅に
到着〜OK

スカイツリーや
東京ドームの見える
見晴らしの良い会場で
ハンドメイド作品を
販売させてもらいましたラブラブ






出展者のみなさん

イベントに来ていただいた

みなさん

ありがとうございましたラブラブ



イベント終了後


1人で夜ご飯はどうしよう

と思っていたら


出展者さんが

お友達(イベントのお客様)

お2人と3人で

食事に行くというので

迷わず私も

一緒に行きましたナイフとフォーク


運がイイアップアップアップ

何もかもが順調アップアップアップ


めっちゃオシャレなお店で

今日、初めて会ったとは

思えないくらい

楽しく食事して照れ



私が今日、初めて

1人で遠出をしたことを

話すとみんなが

「すごい日」だと

言ってくれて

嬉しかった〜ラブラブラブラブ


みなさんとは

神楽坂駅でバイバイしてバイバイ


1人でホテルへ向かったん

だけど


ホテルの最寄り駅の

出口を出たところで

どっちに進んでいいのか

わからないアセアセ


人通りも少なくて汗汗汗


こっちに歩いてくる

モデルさんのような

若い男性2人に

道を聞いたら

親切に一緒に歩いて

案内してもらいましたキラキラ


自分のスマホで

ずっと

位置確認をしながら

ホテルを

探してくれて


私は

ただ

信じて

ついて行くだけ爆笑


ちょっと遠回りになったみたいで

「連れまわしてすみません」って

なんて

イイ人たちなの音符



助かりました

ホントに

ありがとうございましたひらめき


東京は優しい街だなー赤薔薇



無事にホテルに到着


朝、家を出発して

1人で

東京に来て

イベントに出展して

ホテルに到着


不安な気持ちもなくって

不思議と

イイ感じに

うまくいっておすましペガサス


まだ

今日の全てが

信じられない気持ちで

いっぱいおねがい


ホテルも

可愛いくてラブラブ


次のブログで

紹介しますねウインク



このブログを

11日だから

11時11分に予約投稿したら

秒数も11秒になってたキラキラ

(秒数までは設定できません)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ

今月14日まで

minneはお休みさせていただきます


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓