今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです


お久しぶりですウインク

お気遣いいただいていた
足のケガは
通院も終わり
だいぶ良くなりました
ありがとうございましたイエローハート

1月末から
とても忙しくしていて
気がつけば

ハート3月18日ハート

今日は昨年から
ずーとずっと楽しみにしていた

【hound dog】
大友康平さんのライブ
【ALL TIME BEST】
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今回は
今日と明日の2日間で〜すキューン飛び出すハート



昨夏のライブのブログです

熱い思いがあふれて

3回シリーズですピンクハート

よかったらどうぞ




昨夏の
32年ぶりのライブが
めちゃくちゃ楽しくて音符

もうね

\生きててよかったー/
って
が踊って音譜ラブラブ
が震えたキラキラ

ライブ後すぐに
昔みたいに
ファンクラブに入会して

次のライブも絶対に
行こうと決めてましたーニコニコ

今日のチケット


10日にチケットを発券したら

A列が1列目なので
E列は5列目

7日と9日に
ノートに書いていたんです目

5列目ってアップアップ





驚いて

ホントにレジで固まった

そして

チケットを

2度見したよポーンポーン


レジの店員さんに

「嬉しい〜」って心の声がもれた

スルーされたけど泣き笑い笑



また
ノートに書いた事が
ふんわり風船星叶ってるふんわり風船星
めっちゃ前の席やん気づき気づき
嬉しい〜アップアップアップ

あとから
気づいたけど
1月27日に
こんなLINEを友人に
送ってたウインク

ど真ん中ではなかったけどねニコニコ



昨年から
何も頑張らなくても
願いがどんどん叶ってますキラキラ
叶うスピードが
加速してます気づき


前回のライブで
天から降ってきた
キラキラキラッキラッテープキラキラ
リストバンドにしたいな〜って
思っていたら

3日後に
リストバンドにできるって
知って
作りましたウインク

何でもない小さな事かも
しれないけれど
望んだ事が
スムーズに叶うと
気分がいいですね〜照れ



今回のライブは

声出しがオッケー

なったからチョキ

(マスクは必要ですが)


dog kids
【康平コール】

【炎のランナー】が流れた瞬間の
歓声

ステージと客席の
熱い熱い想いが
一つになって

dog kids
抑えきれない
あふれる歓喜

満席の
森ノ宮ピロティーホールを

すっぽり包んで
すごいことになるよロケット

恐るべし
dog kidsのパワー炎
⚠️永遠にkidsですゲラゲラ

今日は5列目気づき気づき
興奮して
ステージによじ登らないように
しっかり
理性を働かせます星

指定曲(会場で発表)が一曲だけ
イントロから
動画撮影オッケーです

脚立を持参したいくらい笑

何曲目かわからないから
急には
スマホ出せないよーーーあせるあせる

【大友さんへお願い】
イントロが始まる前に一言
「スマホ準備したかー?」って
お願いしますウインク

すぐに準備しまーすラブラブラブラブ

それに今日は抽選
ライブ後の
バックステージツアーがあるルンルン

当選する気がするお祝い
 楽しみ〜花火

【ROCKS】が一曲目だと嬉しいなラブラブ
Twitter限定の一曲目当てクイズも
迷わず【ROCKS】にした

今朝
洗濯物を干してる時は
【アウトサイダー】が
頭の中で流れてたけど口笛

【ミッドナイト ブキ】と
【今夜ハートで】は
絶対にお願いした〜い音譜

あと
【スクラップドリーム】もラブラブ

【おちょくられた夜】
【SONGS】
【アウトサイダー】
【嵐の金曜日】
【涙のバースディ】
【Hot Line】
【Bad Boy Blues】
【Over Heart】
【サンセットロード】
【FENを聞きながら】もキラキラ

まだまだ
数えきれないくらい
いっぱい聴きたい曲がある

Rockもballadeも最高ハートのバルーン

今回は
若い頃みたいに
開演前から
大きな手拍子と
【康平コール】がホールに
響きわたって

みんなで
【f f】の大合唱して

【Bridge】で思いっきり
タオル投げして

 最後は
【ばんざーい】ができると
思うと

嬉しすぎて
想像しただけで
いま
もう 泣いてます愛飛び出すハート



昨年からチケットをとって
本当に本当に
何より楽しみにしていた
今回のライブは

あきらめないと
いけないかもしれない
状況がありました

でも
不思議なことに
今日と明日は予定が入らず
ライブに行けます

夢のよう

偶然でなく奇跡です
本当に嬉しい

心から感謝して
楽しんできますおねがい


それでは
ライブのために準備した
ランニングシューズはいて
足元の安全第1ゲラゲラ

スマホとライブタオル持って
リストバンドして
チケット握りしめて
心はkidsのまま
思いっきり 力の限り
はじけまくってきまーすアップアップアップ

\18時開演です/

18時が待ちどおしいけど

18時からは
ゆっくりゆっくり時間が
流れてほしい
時間が止まってほしいハートのバルーン

今日が終わってほしくない乙女のトキメキ


つづく