こんなときもあるさ。 どちらも譲れない | こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ

こんばんは。

 

こんな時もあります。

我が家の動物さん達と。お互いにムムゥとなり、バチバチ火花を散らすとき。

 

訴えたいとき、わざとやる。

 

一番邪魔されたくない睡眠時間を見計らい、嫌なことをしてくる。

 

真夜中3:30

 

しかも3回間をあけて。。

 

人間:寝たい

動物さん:ね~。起きてかまって♪トイレなの~。ん?起きないの?またやるよ。起きるまで♪

(注)トイレは自由にできる環境です。

 

・・・・・・・・プンプン

 

でお互いに、ムキー

 

朝には仲直りしましたが、人間はそのあと仕事なのですよ。。笑い泣き

 

たまにこういうこともある。

 

そしてルンルンらしいです。。。