ストレス改善!YUZUが教えてくれたこと | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

こんばんは。森田英実です。



最近一番感動したことのひとつが、

フィギュアスケート

世界選手権の羽生結弦選手の演技。

史上最高点を記録した、

最終の演技は特に、

彼の目の色が

オーラが違いました。

何もかも超越したように静か、

でもその奥に燃える火があり、

その熱量はものすごく

見る人の心まで

火がつくような。

2014年の大怪我がまるで

嘘のように思わせる、回復力と精神力。

こういう人の存在は、

有無を言わさず

理屈などなく

誰もがひれ伏し

溜息とともに

尊敬と感動のうずに巻き込まれる。

そしてそんな存在になれるには

勿論

才能や運もあるだろうけれど

やっぱり

本人のものすごい努力があると思います。


久々にココロの奥深くで、感動しました。

YUZU、ありがとう!


今朝、

京都御所で日課のトレーニングをするとき、

何時もより真剣になった私。

影響されやすい性格(汗)。



近衛邸跡の桜

ほぼ満開。

早朝からすごい人でした。

綺麗なもの、

美しいもの、

限られたもの、

に人は魅かれますね。


4月8日(土)も

この美しい京都御苑で

ストレス改善!モーニング気功クラス開催します!