ヘアードレッサーへの道 その2 | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

一度はあきらめたヘアードレッサーへの道。

コミュニティーセンターでのコースは人数が集まらず、キャンセルになったけど、熱心な希望者が2名、先生に直接交渉し、生徒二人だけで先生の自宅サロンでレッスンしてもらうことになった。

私が昔自分の前髪を遊びで切っていた散髪バサミを持っていくと言う主人。

指のサイズ、まったくあってない汗

多分買うことになると思う汗

5週間のセミ・プライベートレッスン。

5週目は私が主人のカットモデルになる予定。

がんばれ、ロベルト!