anniversary | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

結婚3周年記念を祝って、バイロンベイの食べること大好きな人達からのお薦めのカフェ、Newlybar Harvest で朝食。

週末のランチタイムよりは、朝食の方が混んでないかな?と思いきや、到着したらずらりとならぶ高級車の列はバイロンベイでも少し異常な雰囲気。

ベンツ、アウディ、ポルシェ、BMW 私でもわかる名前の車がずらーり。

高級車の持ち主達はどうやら皆このカフェがお目当て。

森田英実気功教室 京都&オーストラリア 


入り口で迎えてくれたカフェスタッフの女の子の顔は既にかなり殺気だった様子。

こっちまで緊張する汗

予約がない場合は、外の道路に面したバーカウンターしか空いてない状態。

すごい人気。

私は最近コーヒーの勉強中?なので迷わずカプチーノを注文。


森田英実気功教室 京都&オーストラリア 


チョコの湖に浮かぶスワン。うーん、やるなここのバリスタ。

ミルクはばっちりふわふわ、しかし、その下のコーヒーは酸味ある苦味が何時までも口に残ってしつこい味で残念。

見た目は良いけど、味がなー、残念。

残りは殆ど主人に飲んでもらった。

京都のWeekenders のカプチーノは、コクがあるけれど苦い酸味がない。どうしても比べてしまう癖。

食事は、私はリコッタパンケーキとルバブ、主人はソーセージとボイルドエッグ。



森田英実気功教室 京都&オーストラリア 


森田英実気功教室 京都&オーストラリア 


このボリュームの差。

主人はその後お腹一杯で昼食を抜いていた。

後から後から入れ替わり立ち代りのお客さん。

オープンしたてのころの、のんびりした雰囲気は影もかたちもなく、カフェの周りもデリや、服屋なども出来ていたりして、カフェがこのエリアを変えているというパワーを感じた。

となりの同じハーベストが経営する、デリのクロワッサン、美味。

記念日も美味しいものに囲まれてハッピーな1日。

3年間、あっという間。

充実しているということかな音譜