買い物する時の決め手 | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。



気功 in 京都 Chi Kung in Kyoto-kamigamo market
気功 in 京都 Chi Kung in Kyoto-kamigamo bread

今日の京都は晴天。 自転車で、上賀茂神社のハンディクラフトマーケットへ行って見ました。

知恩院のマーケットより、なんだかのんびりとしていて、いい感じ。

おなかが空いていたせいか、目がいくのは食べ物が中心でした。

パンだけでも、20件くらいのお店があったと思います。

混んでいる所と、だれーも寄り付かないところとあって、私が到着した12時に、「完売」のお店もちらほら。

どれも美味しそうなのですが、この差はなんだろう?

やはり、天然酵母使用だったり、体のことを第一に考えた安全な食材を強調していたり、という健康志向のものが人気があるよう。

そして、やはり店の人の熱意が伝わる活気が人を呼び込むよう。

お客さんが来ても、立ち上がりもせず知らん振りだったり、だまーっていては、買う気も起こりません。

お店の人のこころいきが伝わると、ついつい買ってしまいます。

私は、以前にも買ったことのある、「山中製ぱん」の一番おすすめのパン、自家栽培の黒米を使用した黒米酵母のパンと、ユニークさが光っていた「お豆腐ぱん」のおからパンを購入。

山中製パンのパンは、重みがあって、本当に山の中で丹精込めてつくられた重みと勢いがあります。

お豆腐パンは、しっとりとして、そしておからの甘味があって、とてもユニークな味でした。パンじゃないみたいなパン。