6月も半ばを過ぎましたね。
梅雨ということですが
夏?!みたいな日があったり、
湿度でどよーんと、ムシムシしたり
インコちゃんの体調が心配になる
エアコンの調整が、本当に難しい時期です( ;∀;)
実は5月の早い時期に、早速
千葉八千代保護インコちゃん里親様を
検討して下さった方が
インコちゃん達に会いに来てくださいました。
とても、可愛い!
と言って下さり
二羽のインコちゃんのお迎えを決めて下さいました。
本当にありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

その後、当方からインコちゃん達を
お家に引き渡しにお邪魔させて頂きました。
とっても、素敵なご家族様で
可愛いケージにおもちゃもご用意頂きました。
感謝<(_ _)>
二羽のインコちゃん達が当方で、ブランコの取り合いを
していたとお伝えしておきましたら、
それぞれのケージにブランコをご用意して下さいました。![]()
そして、お迎えから1週間
二羽とも、とても幸せそうな様子をご連絡頂きました。
本当に本当にありがとうございます。<(_ _)>
ずっとのお家でお幸せに!