6月も半ばを過ぎましたね。

 

梅雨ということですが

夏?!みたいな日があったり、

湿度でどよーんと、ムシムシしたり

インコちゃんの体調が心配になる

エアコンの調整が、本当に難しい時期です( ;∀;)

 

実は5月の早い時期に、早速

千葉八千代保護インコちゃん里親様を

検討して下さった方が

インコちゃん達に会いに来てくださいました。

 

とても、可愛い!乙女のトキメキと言って下さり

 

二羽のインコちゃんのお迎えを決めて下さいました。

本当にありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

 



その後、当方からインコちゃん達を

お家に引き渡しにお邪魔させて頂きました。

とっても、素敵なご家族様で

可愛いケージにおもちゃもご用意頂きました。

感謝<(_ _)>

 

二羽のインコちゃん達が当方で、ブランコの取り合いを

していたとお伝えしておきましたら、

それぞれのケージにブランコをご用意して下さいました。キラキラ

 

そして、お迎えから1週間

二羽とも、とても幸せそうな様子をご連絡頂きました。

本当に本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

ずっとのお家でお幸せに!