「姫摩倶楽部」11月占いUPしてます!
晴天の名古屋です![]()
お見合い日和ですね~('-^*)/
「姫摩倶楽部」メンバーの11月占いUPできてます!
ITデザイナーの社長が大忙しのようで、
先月までの原稿は、沢山そちらに溜まっています![]()
なんだか、元気のない今月の世相は、
火の人が、分離運だからなのです。
水の人がいい感じで動いていますね^^
さて、土の人、
メンテナンスは出来ていますか?
訴訟事や話し合いは、今月中にしましょう。
12月1月から、トラブルが増えますよ、ボーナスは期待薄かも![]()
そして、木の人、
いよいよ、出る準備をしましょう。
蒔いた種の花が、咲き始めます
乱れ咲くのは立春<桜花爛漫>
そして、水の人、
援助者がやけに多くなりましたね!迷ってはいけません、考えて決断しましょう。
目標を達成していないあなたが援助する立場なら、今すぐ、
援助される人になって下さい。出会いは、チャンス行動から![]()
金の人、
申し訳ないけど、華がありません。
どこへ動いても人気運がないのは、運勢が下降しているからです。
動けば、お金がなくなり、人気がなくなります。
結果が出る場所ではないので、単発行動は控えめに!
金の人で、
去年の運気で、結婚相談を、今年の運気では結婚相談をやめて、芸能関係デビューと、行運で動いている経営者がいました。多才多芸は身にならないといいますが、ひらめきだけの感性では、一つの事柄を継続できません。初心と目的をはっきりさせましょう。あなたは、何が好きで何がしたいの?
お見合いも同じです。複数の結婚相談室に登録するより、
一つに決断して取り組むのがいいでしょう。
道が沢山あるのは、一見良いように見えますが、自分を信じていないだけなのです。もっと他にいいところがあるかも・・この人よりいい人がいるかも・・これでは、一生迷います。先ずは行動です!
これまで、成婚されたメンバーは、いずれも入会数ヶ月に結婚を決めています!姫摩のところで必ず成婚すると、入会時から決めているのです。
迷えば道が分かれます。迷わず一本の道を作る事が近道です。
えっ、妻が二人!?![]()
できる!自分を信じてくださいね
行きましょう^^
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
文人墨客
晴天の名古屋です![]()
今日は文化の日
文人墨客・・・詩文や書画などの芸術に携わり、風雅を楽しむ人
昨日は皆様、お疲れ様でした![]()
丙辰の傷官ー冠帯、火の強い日でした。
そして今日は丁巳、食神ー沐浴・・感性の強い日です、ビビビ!?
乙は傷官月、最後の傷官の日。
正官年の傷官月ですから、傷つくことも多いでしょうね。
怪我に気をつけて下さい。
体重は、記録することによって見事に減量していますが、
今日からは、記録によって禁酒しようと考えます。
目標は記録によって具体化される。
つまり記録を習慣化することによって、目標は達成される!
あなたが、今すぐ結婚したいなら、
考えるのではなく目標を記録する事です!
結婚という結果を出すために、どうする??
文人墨客(‐^▽^‐)!
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
今日から西田塾
晴天の名古屋です![]()
又やってしまった!?電話履歴が怖い。。
この1ヶ月、毎晩会食で遅かった・・、
ドツボの法則になるから、「飲んだ後は取り繕うな!」が、師の教え。
全く飲めなかったのが、社長たちとの会食で、すっかり鍛えられた![]()
飲まなければ飲んだ人の気持ちがわからない、が理論だったのだ。
しかし、今日からは、外では飲まないと約束をした。
6年前、初めて西田先生とお会いしてから、
試行錯誤で失敗を重ねながら、経営というものをしてきた。
「女は努力をするな、品性をなくすな、」といわれ続けた。
経営は楽しむのもなのだ。
今日から真剣に経営論を学ぶために、西田塾へ入る。
名古屋西田塾7期は、20人のキャンセル待ち、満員御礼になった。
「経営者は遊べ!」が、師の教えだが、
内容は、しっかりした理論のもとに作られている。
占の論理だけでは、経営は出来ない。数字を組み立てる。
最強の経営者塾へ
~行って来ます~
昨夜、電話しまくったのは、明るいOBの諸先輩ばかりなので、
今夜お会いできるかと、思います!宜しくお願いします。
どうぞ、皆様、愛ing(株)を応援してください![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
11月行きましょう!結婚と離婚の「陰陽論」
すっかり晴天の名古屋です!
11月になりました![]()
今日は11月1日なので、様々な記念日の方が多いでしょうね。
姫摩は、社会と家庭の陰陽をきっちり分けているので、
家族以外に、家庭のことを社会で話す事はありませんが、
昨日も今日も![]()
(=⌒▽⌒=)幸せな家庭に感謝です!
いつも
ありがとう
記念日の今夜も会食ですみません
笑
「陰陽論」家庭が50%幸せなら、仕事も50%順調という事になります。
陰陽一対50対50の法則です。
例えば女性で、家庭や恋愛の事ばかり社会で話せば、
家庭100%社会0%
社会性なし、ということになりかねません。
一歩外に出たら社会です、子供自慢はやめましょう![]()
サラリーマンの飲み会も・・・家庭の愚痴話はタブーですよ![]()
儲け話で飲んでください!どうせお酒で覚えてないんですから^^
飲んでない人が、真面目にカワイそーなんですよね、愚痴シャワーで![]()
~
さて、いよいよ明日2日から4ヶ月間、
最強の経営者塾、○○塾で経営の勉強をいたします。
満員御礼の名古屋、明夜の二次会いらして下さいね。
11月は、他にも○○塾で、夫婦問題カウンセラー校長の勉強会など、
木の食傷月、ここから運気は最大運へ、勢いつけて参りましょう![]()
結婚と離婚の「陰陽論」
どちらも経験がなければ・・0対0
どちらも経験していれば、50対50
不思議なのは、前者と後者、後者の方が人生楽しんでるように見えます!?
姫摩「結婚昇」メンバー、恐れずに前に進みなさ~い!
チャンスを逃す事が、人生最大の失敗なのです。
11月の鑑定予約はお早めに入れてくださいね。
秋の土用、11月7日立冬まで、土に触れてはいけません。
土・・足腰、胃腸大腸、土に関わる事、財産・相続・投資・・中央にいる女?![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
8日岐阜町興しセミナーへ!
昨日の台風がズレていったので、
姫摩「結婚昇」のお見合いが上手くいきました!![]()
秋の土用、風邪を引いている人が多いようです、
外出には、コートをお持ちくださいね。
金の年には、気管支、喉や肺などの大事な場所に注意です。
<締め切り間近!>
11月8日(月)午後13時から16時半まで
岐阜活性化×夢力
講師 西田文郎氏×大嶋啓介氏
長良川国際会議場 入場料3000円(全席自由1千人)
岐阜と言えば、織田信長の父である斉藤道三の出生の地、
名古屋との関わりも大きく、霊的な方が多いと言われています。
上記、岐阜の町興しの第2弾ですが、
先週に引き続き、西田文郎先生の講演で、
名古屋からも姫摩メンバーが多数参加します![]()
行きたい方で、チケットが手に入らない方は、姫摩に声を掛けてくださいね。
というわけで、昨夜も連夜の会食続き・・
電話をしまくった覚えがある?笑
八事のホテルに、わざわざ岐阜からチケットをお持ち下さったので、
メンバーを呼んで数十枚購入しました。
岐阜へは、帰りに行きつけのお店へ行けるので、こちらも楽しみなのです![]()
車の送迎もメンバーが行ないますので、
滅多にない低料金、最近ワクワク刺激が足りないあなた、
この機会に是非どうぞo(〃^▽^〃)o
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
台風のお見合い日
台風が接近しています![]()
「本日、品川のお見合い、帰りの新幹線大丈夫でしょうか!?」
(姫)「来週に延期にしましょうか?」
「予定通り、向かっています!台風おそらく大丈夫ですね!」
(姫)「あちらからも、延期にしましょうかと、連絡がありましたが、向かっていますと伝えました。品川ですから雨にあたることはありません。何かあればいつでも変更可能です。」
「7分遅れになりましたが、ひとまず無事に乗れました。」
(姫)「早めに終えて、まっすぐ帰ってきてください。」
「ハイ、了解しました。」
この荒海を通過したら、美しい大海原がやってくる。
成功する人は、東の入り口を必ず通る。<東の青龍>
人は如何なる場合も天に試されてる
大事な仕事、大事な試験で、動いている新幹線を前に中止にする人は気力がすでに負けている。彼女は強くなった。チャンスを掴む勇者は、目の前の龍に乗る。人生の目標に向かえ!
(姫)「どんな状況でも、人生を楽しめる人は人を幸せにします。
但し、優先順位の一番は、命ですから、決して無理をせず、
危険回避の方法は、「気」を自分の軸に合わせることです。7分遅れで軸がずれています。珈琲やお茶などの水分補給をして、明るい場所を選ぶ事。五感の「快」が運のいい人の居場所です。」
女性メンバーを新幹線に載せるのは、いつも心配なのだ。
これまで立ち往生の回数、すでに複数。通り魔事件の二アーが1回、
なので、改札までお相手男性に来ていただくことも多い。
秋のお見合いは、冬を通るので、気をつけないと。
「到着しました。・・・服装を間違えたようです、寒いです。」
(姫)「人から見られたとき、寒そうと暖かそうでは、印象が変わります。
駅内で温かいスープなどを戴いてください。」
さて、「結婚昇」メンバーの鑑定に出かけます。
成婚目指して、行きましょう![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
傷官七殺
昨日から、台風が来ているようです![]()
名古屋は曇り空です!
明日は、品川でお見合いです。
関東圏の方とのお見合いは、品川改札口でお会いしています。
昨日は土砂降りでした![]()
結果のでない種蒔きや、不作のお見合い、
水の人との打ち合わせは雨になりやすい・・
29・30日が、水の日。31日が木の日、
30日の夜から31日にかけて、倒木など雨風がひどくなると予想できます。
31日は気をつけなければなりません。
そして、昨日は、乙の方の傷官七殺・・傷官×偏官の剋の日でした。
疲れが出る月運の最後のほうが、怪我をしやすいので注意です。
こんな日は、美容院でカットをされると良いです![]()
侍の日ですから、刀がでます。
私も、すっきりカットをしてきました^^
姫摩「結婚昇」メンバー、明日明後日の土日をフル活用してくださいね!
「姫摩の開運日記」世人を読む
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
唯我独尊
雨の名古屋です![]()
寒くなりました![]()
姫摩メンバーと、連絡を取り合う日々です。
自分をとり囲む環境や季節で、行動が鈍くなってはいませんか?
メンバーのお見合い日が確実に決まっていきます![]()
自分は独りで生まれ、独りで立ち、独りで死ぬ
「天上天下唯我独尊」
唯我独尊・・・釈迦が言ったとされる、自分が一番優れていると、うぬぼれること。しかし、釈迦にはうぬぼれるという意図はない。
狭い囲いの中で、人の悪口を言うのより、、日本人はもっと自信を持ったほうがいい!
自分の思考によって、どんな言葉も裏表に変わる、言った相手が悪い訳ではないのだ。
~ ~
体調管理、体重制限の意識をもって生活していたら、
15日間で1キロの体重減少と引き締め効果がでた。
デジタル体脂肪体重計に朝晩乗るだけなのだ。
そして脂肪を消化させるときは、矯正下着が不可欠になる。
締めるところと、残すところが体系には必要なのだ。
今月の夜の会食は一ヶ月の大半を占めた。
先週は、大腸癌の宣告をされた方と、今週は婦人病宣告をされた方と、会食をした。どちらも、姫摩が今月必ず病院へ検査に行くように話した方だった。宣告を受けたからには、楽しませなければならない。人生は楽しい!病気は治る!
来年は戊の食道がん・子宮がんが多発する。その傾向が今月でる。
来月が治療の最終月になる。
占統計学を侮ってはいけない。
プロの統計学者は、生年月日とその人を見ただけで、わかるのだ。
ストレスのある人、ネガティブな人は、病気を引き寄せる。
人生を楽しんでいない人は、人気を惹き付けない。
仕事も本気、遊びも本気![]()
自信を持って、沢山恋をしましょう!
まだまだこれから、本気で行きますよ~![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
問答無用の3日間
どうやら雨模様の名古屋です![]()
会計のできるアシスタントが入ったので、デスク周りが綺麗
感謝です![]()
HPの原稿作りもすでに3日目、
毎日、PCに向かって様々な企画を考えています。
愛ing(株)姫摩のwebデザイナーは、
繊細な感性とポリシーをお持ちなので、本当に助かります^^
相変わらず体調管理とダイエットに努めていますが、
増える事もなければ減る事もない!?
こういうのを「維持」というのでしょうか?
維持から生れるのは、忍耐と継続力!
その継続の間に基礎代謝を高めるのだ。
ハハ・・それを「習慣」という![]()
習慣とは、達成できるまで、一つの事を意識し続けなければならない。
~ ~
(姫)「もしもし、ご無沙汰しています、お世話になります!」
税理士の先生に電話した。
おそらく、税理士の先生には、誰もがこの言葉から始まるであろう。
毎日は必要ないが、肝心な時に必要なのが「士業」と呼ばれる職業だ。
アシスタントに経理を任せるのと、
愛ing(株)経費で、大きなお買い物をしたいと考える。
今日・明日は土の日、
計画を練って、実行に移す!失敗は許されない。
問答無用・・話合っても無意味・無駄であること。
種々、結論を先に出そう!と決めた![]()
明日から寒くなります!さぁ、11月へ行きましょう![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」
人生行路
曇り空の名古屋です![]()
青白く澄んだ海のさざ波を見て、目が覚めた![]()
今日は人生行路の日か、なるほど。
人生行路・・・人が生きてきた道のり
人の一生を長い旅の行程にたとえたもの、様々な困難がある道。
自分よりいくつも若い人に、何を話したって、わかるはずがない!?
言葉は人生の経験値が脳内の型を占める。
素直になれば、人の話を聞けるが、
想いがなければ、人の話が伝わらない。
伝えたい想いと、伝えたくない思いが~大きく被る~~
姫摩の想いが、まだ若い彼にわかるはずがない。
3年前、人生の将棋を教えた若い彼が、ベストセラーになって成功した。
将棋盤ではチャンスは一度だと伝えた。素直な好青年だった。
全ては、相手への愛だけど、
与えてばかりはいられない。
アウトプットをすれば、インプットを求めるのが、陰陽一対なのだ。
月・火・水は、問答無用の日。
伝えたい事は今日中に!!
明日は何を言われても、何を言っても「問答無用」なのです。
グレープフルーツのアロマが、夏の名残りを通り過ぎる
愛ingHPに11月初旬、姫摩「離婚昇」が加わります!
これまで離婚で悩む方の 修復100%成功の姫摩です![]()
離婚したいと悩んでいる皆様、決断前に相談を^^!
「姫摩の開運日記」世人を読む
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」