6/19己未、木曜日☆猛暑の熱田神宮とボーネルンド。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

6/19己未、木曜日☆猛暑の熱田神宮とボーネルンド。

姫摩です♡


6月19日、木曜日

己未


今日も、35度を超す猛暑。



朝から熱田神宮へ孫達のご祈祷へ。

スペイン🇪🇸はキリスト教だけど、、

旦那さんの計らいで、孫達は洗礼を受けていない。


なので、神社⛩️に出入りできる。



健康祈願。

寝てしまった🌸ちゃん。


それにしても、外は34度、さらに上がっているらしい。ここまで地下鉄🚇を乗り継いできた。


今日はスペイン🇪🇸も40度、

この人達は暑いのには慣れているからいいけど、、


「ごめん、帰りはタクシー🚕にしようよ。」


今週は熱中症で倒れている人が多い。

熱田神宮から、

名古屋駅までタクシー🚕で行くことに。


タクシー🚕には久々に乗ったけど、運転手さんが良く話すのね。芸能人を乗せたことがあって、◯◯さんは顔が小さくて背が高くてカッコ良かった♡とか。。

挙げた名前が全部男性だったのと、孫が女の子だったから、戊の正官かな。

※◯◯とは竹内涼真さんのことだった。


(タクシー運転手さん)

「🇪🇸!?どおりでグッベビーカーを乗せるときにニコッって笑ってくれて、一瞬でオチたからラブラブうちの孫とは全然違うおいで



孫達は傷官ダブルだから、人の話しが良く分かる。

😋は正官、🌸は偏財、

女の子でおじさんにモテるのは偏財なのだ。


因みに傷官ダブルの女優さんは、広瀬すずさんや清原 果耶さんなど。多彩な感性、魅力がある。


地下鉄に乗ると、目前に座った女性が皆ニコニコしていて、おそらく🌸ちゃんと目が合ったのだろう。

赤ちゃんの笑顔は大人の疲れを吹き飛ばす天使🪽なのだ。🌸ちゃんは眼力が半端ないのに笑うと透き通る清々しさがあって浄化される、カイゴウのキツさではないのが救い。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

タクシー🚕に乗ろうと思ったのは、ランチに鰻を食べようと思って、熱田神宮から蓬莱軒まで歩いたのに、熱田蓬莱軒は毎度予約でいっぱいで入れなくて、、次駅まで歩いてCoCo壱に入った。


暑過ぎるからどこでもいいと、思って入ったけど、

CoCo壱って、子供に優しいのだ。

孫達はお子様カレーを完食した🍛

(刺激が強すぎて夜寝付きが悪かったようだけど)



🌸ちゃんの食べっぷりといったら、、、ポーン花


ボーネルンド↓



食レポじゃないけど、ホンモノのように食べだした。

ルビーのエサやルビーのおもちゃも、目を離した隙に手にとって口に入れるから、、😱怖



🌸ちゃん、1歳ジャスト。

遊びっぷりも、、止まらない。



階段をいったり来たり繰り返し、

それはそれは元気おねがい花

これは、、もっと遊ばせてあげないとびっくり


😋3歳の孫は、遊具と戯れて飛び跳ねていた。

🇪🇸でラグビー🏉を習っているから受け身が出来ている。うちの息子にも3歳から柔道を習わせていたので、やはり受け身を身に付けていた。


そういえば、広瀬すずさんやや清原 果耶さんの空手?のドラマがあったなぁ。


お誕生日の命式から、良く似た成功者を探せば、子供の頃のお稽古が参考になります。


名古屋ゲートタワーのボーネルンド、

あっという間に45分、3800円。

涼しくていいけど、毎日来るには遠くて高い。

そろそろ帰ろう。。


スペイン🇪🇸では大自然と遊んでいるんだから

飛行機✈️にも幾度も乗っていて、先月は、

「島🏝️でラクダ🐪に乗った」と話していた😋。


ラクダ🐪って馬より揺れが激しいらしい。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋ゲートタワー7階。



😋3歳の孫にノースフェイスで紐付きの帽子を買い、

高島屋8階で🌸ちゃんのサングラスを見つけた。

1歳用↓




マドリードのファミリーは、8月バカンスで海別荘で過ごす。

スペイン🇪🇸は陽射しが強過ぎるので、子供達は外ではサングラス🕶️をしている。


😋3歳の孫のサングラス🕶️は、2歳の時、わたくしがスペインで買ったもの。日本でも探したけど、その頃日本にはまだ子供サングラスが売ってなかった。



今日は近所の中学生(男女共)に、日傘をさして下校していたと、殿が言っていた。

タクシー🚕の運転手さんも、日傘をさしていなかった方の男の子が熱中症で倒れて、病院へ運んだと話していた。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夜になって、殿が帰って来て、

ニッコニコの笑顔で🌸ちゃんを見つめていた。


乳幼児は、大人の疲れを吹き飛ばす

天使なのだ♡



それにしても、

夜は洗濯物や洗い物が溜まっていて、

終わりのない家事労働に嫌気がさしてきた笑

あっという間の1週間くるくる


世の中のママ達、育児頑張ってラブラブ

子供の成長は早いから。


バァバという人は、孫の他に子供の心配もしているので、さらに偉大だわ。笑



姫摩