5/29戊戌、木曜日☆仕事&出産時期についての鑑定。高山で地震。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/29戊戌、木曜日☆仕事&出産時期についての鑑定。高山で地震。

姫摩です♡


5月29日、木曜日

戊戌


朝から曇り、

申の刻、高山で地震がありました。



名古屋はまた、震度1でした。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日の鑑定は、

一昨年「結婚昇」にいらっしゃった女性メンバーハート

「先生の鑑定通り、あの後、昨年3/3お雛様🎎の時に彼と出会って、今春プロポーズをされ、夏に入籍することとなりました。仕事と出産時期、家を建てる時期を知りたいと思いました。」



ご結婚ハート

おめでとうございます拍手アップ


嬉しい鑑定ですね〜ハート

未来が明るいお話しキラキラキラキラキラキラ


20代女性、

わたくしのところに来てから、

その行動力はたくましく、失敗を重ねながらも、ポジティブに運の流れを掴んでいきました。


比肩食神、印綬の命式。

大運が偏財帝旺から正官建禄に変わった今年、夫ができます。昨年種蒔き、そこで出会う運命。

文字通り、2年前の鑑定が功を奏して、前向きに婚活をして、行動場所を切り替えたことで、

自分の脳内イメージをチェンジすることで、流れに乗りました拍手ラブラブ


比肩の初回鑑定のとき、

劫財沐浴の年に診てもらった占い師さんに、50歳過ぎるまで結婚できないようなことを言われ、子供も諦めないといけないのか!と比肩年で、姫摩を探していらっしゃいました。



わたくしの初回鑑定では、

「2025年のかいき大運+かいき流年では、行運に、子供と夫がいるので、そこに向かって種蒔きをしましょう。比肩傷官年、あと2年あります!」



それから2年後の春☘️、20代ラスト、

お引っ越しも済ませて、入籍を待つばかりとなりました。良かった良かったぽってり苺キラキラアップアップ



以前、40歳で、大運が正官建禄に変わった女性で、

諦めていた結婚と、その大運の2年目に夫との子供が生まれた人もいました。

その時も40歳で結婚していますと話したことがありました。アンテナをどのように立てるかで、

夫=仕事の昇級と変わってしまった人もいます。



梅宮アンナさん、癸の人は、

10日あれば、人生の結果が出せる運気でもあります。それは有名人の所以ですが、

一般の人は、昨年の癸、傷官年を綺麗な種蒔きとして使っていたら、しっかり結果がでていたに違いありません。


比肩年をうまく使いこなすこと、

比肩年とは自行動が出来る年なのです。

10年、5年、3年、10ヶ月の目標設定をして、

流れに乗ったら、

細かな月運の具体化に入ります。



自分の好運気に乗ったら、

相手と、世の中の運気を読みます。

世界情勢、日本経済などを垣間見て、

若い人には、さらに不動産投資が出来るところまでお話ししておきました。どんなチャンスがやってくるのか、流れに乗ってきたチャンスを掴みとれるよう、次の未来のアンテナをはっておくのです。


もちろん、

祖父母、ご両親の病気や死別などは先に読んでおきますが、伝えません。身内の不幸に挙式があたらないよう、外しておきます。



人生の切り替え、

理想と現実、現状打破するには、考えるより行動アップ

出会い運気をアップすることです。


今日は嬉しい一日となりました。



姫摩