5/23壬辰、金曜日☆強い金尅木、神経に達する5月末!殺傷惨事危険。
姫摩です♡
5月23日、金曜日
壬辰
強い金尅木が来ていて、
自律神経や筋肉、アレルギーなど、
皆様大丈夫でしょうか?
いよいよ5/24、5/25、
新月は5/27です。
ここからの制限や試練は神経に到達します。
夜眠れない人、咳が止まらない人、頭痛やめまいのある人、ストレスからの自律神経失調症にならないよう、早めに生活リズムを整えてくださいね。
八白土星、水瓶座、木と火の人はここを維持しても、後半ガラガラと崩れ落ちることが起こりそう。
体調とメンタルだけは落とさないように
一人で生きている訳ではないので、配偶者への思いやりを大切にしてくださいね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、
5/22ニュースポストセブンに、
眞子さま出産!とニュースがありましたね。
よかったですね。おめでとう御座います㊗️
ご主人様は戊なので、今年は正官建禄、まさにお子様ができる年。人生は逆戻り出来ませんから産める時に産んでおかないと後悔します。
お幸せそうなお写真❤️ですね。
大変な試練の中、愛を貫き通してよく頑張られたと思います。まさにこの8年の結果がでる満月🌕、夫婦愛に勝るものはありません。
夫婦は一緒に寝るのが仲良しの秘訣です♪更年期を乗り越えるコツ
これがないと女性は早く死にます。女性にはホルモンが必要だからです。
夫に愛されてる妻は死にません、ホルモンがたっぷりあるからです。老後、可愛いおばあさんになっても、枯れ涸れのおじいさんみたいにはならない。
まさか、不倫相手に愛されてるとか、最悪な女にならないでくださいね。短期、自惚れの恋ほど「女の浅はか」馬鹿が顔にでます。
命式でいうと、正財と偏財、正官と偏官の違い。
昨今若者の間で流行っている「蛙化現象」をご存知ですか?知らない人はAIに聞いてみてください。
不倫相手は理想でも、配偶者は現実です。
5月傷官建禄の戊と、5月偏官沐浴の乙は、殺傷危機があります。夫婦、親子、家庭内で惨事にならないようお気をつけて!
不倫は今すぐ辞めましょう。
ここから殺傷惨事大危険!!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「世界一貧しい大統領」
5/13に亡くなられました。ムヒカ元大統領。
「貧乏な人とは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ。」
「私達は発展するために生まれてきたのではない。幸せになるために生まれてきたのだ。」
などなど、多くの名言を残されています。
しあわせとは、愛する人❤️を選択した人に訪れるのでしょうか。
まず、男を見る目を養わないと、命式正官沐浴の女性には残念ですが、男運最悪です。
ムヒカ元大統領は正財建禄ですね。妻が一番いい命式。愛
がある名言を残す男性に多いかもしれません。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
蝦名達夫選手の命式。
横浜DeNAベイスターズ
1997/9/20 27歳
5月にお兄様を亡くされました。
乙丑。
やっぱり、、という感じです。
わたくしと同じ行運。
三柱、行運ともに金が強く入り込んでいます。
月柱絶、酉が実家、兄姉もここにいます。
比肩沐浴=兄弟姉妹、親戚身内の死別
御冥福をお祈りします。
日干乙で、巳酉丑、亥、庚を持っている人、
日干反言の乙巳の人、
5/25土星移行、7月の水星逆行から、8月9月、11月と、さらに大変動がありそうです。
パートナーの事故、病死、自殺、突発死など、
急に起こる惨事から逃れましょう。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして、
これですが、
2025/7/5、朝4時とどこからともなく出てきていますが、
これは??四柱から地震は読めません。
羊刃なく、天徳もでていますし、火が尅す金もない。土もきれいだし、、、
今年、金が強いのは5月、8月9月です。
そして火が入り込む10月、
今年の地震は、水より火が立つはず。
水星の逆行は、7/18〜8/11
ここは、突風、台風🌀、嵐
電車の遅延や停止、特に飛行機は落ちやすい。
これは、占い師姫摩の推命ですが、
社会情勢、天変地異の場合、
他の占術師または、哲学者、預言者さんは、
100年単位で読んでいるでしょうから、2、3年のズレはあります。0と5のつく年は何かと惨事があります。月運の流れが悪いから。
地震は地震博士の予言が一番正しいと思います。
10年単位なら四柱推命師が最も得意とする占術です。姫摩の弟子の皆さんは、自分の明日を外さないことから始めてください。
怖いことを書きましたが、
本当に変な人に関わらないよう、振り回されないよう、家族や偏愛など、強い分離がでますから、必要なことなのか、再度見直してみてください。
5/24から5/27新月まで、
皆様に何事も起こらないよう、無事を祈ります!
魔除けストーンを身につけて下さいね。
無ければ、ネックレスや指輪、真珠など、パワーのある宝石を身につけるといいですよ。
鎧兜と同じです。
こんな時こそ身を守る危険管理をして、
5年後のハイテクの未来へ、一緒に行きましょう!
5/25に大きく動く地動を飛び越えます。
姫摩


