5/22辛卯、木曜日☆デシグアルのnewTシャツ♪次から次へと起こる惨事。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5/22辛卯、木曜日☆デシグアルのnewTシャツ♪次から次へと起こる惨事。

姫摩です♡


5月22日、木曜日

辛卯


西からお天気が崩れているようですが、

名古屋は、晴れて気温も高く蒸し暑い。


昨夜は色々ありましたね。

次から次へ起こる惨事、

今年はまだ、これから後半に刑チュン破が来るので、心臓を強くしておかないと、大変。





金尅木、尅されるのは、

人間でいうと首の位置ですから、、

電車なら、前方、車も前、頭上!

頭に当たる位置には今年はまだまだ要注意です。





5/25から土星が動くらしいので、

5/24地震に注意⚠️と以前書きましたが、


だんだん近づいてきています。

今日は南海トラフの三重県側で地震があったので、

やはり来るのか?と思ったりします。




ギリシャの次は日本でしょうか。






世界中で色々あります。

これも、今年の巳🐍、5月の巳🐍

5/24は流日も巳🐍🐍🐍



火のでる因果には十分、水をさしてください。

火消しに走る💨←コレ大事❗️



人のしたことをいちいち気にしても仕方ない。

特に人生2巡目の人は、好きに生きてください。

その代わり家族に迷惑をかけないで。


迷惑をかけた家族は次々に居なくなります。

気づいた時には孤独←となるのが比肩(劫財敗財)の命式。



夜になっても、まだ、、

5/22 辛卯、

亥の刻に色々ありました。




5/24、5/25は、どうぞお気をつけて。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、書きたかったことが、遅くなりました。


🇪🇸デシグアルのオンラインショップで、newTシャツとバッグを購入してみました。


二日で届いたびっくりマークポーンうずまきダッシュ

すぐに売り切れますから、今回は急いでポチってみました。名古屋は松坂屋1階に店舗があります。覗いてみてください。



まずはサッと洗い↓


チビTだからLサイズにしました。

少し長いけどOK!



ジーンズバッグは、3パターンの肩紐。
だいたい同じ型が3パターンの型。



↓バッグはこーゆう感じ



スペイン🇪🇸では、こんな感じが普通に多いですね。


布バッグはたくさん入るし、デザインもよく考えてあります。多分わたくしは持たないけど、子育て中の娘が来るのでスター使うと思います。


デザイナーの街、スペイン🇪🇸のnewデザインは、本当に楽しみでしかありませんルンルン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最近、インスタを始めてみました。

乙、偏官沐浴月、ファッションが面白い月です❗️




このデザイン、本当にすごいなぁと思うのは、

背景がグレーなのに、何故かオレンジ色の夕陽に見える!実際に見たことのある美しい景色だから、わたくしの脳内が勝手に白夜の沈むサンセットをイメージしてしまいます。手前の蛍光黄色も綺麗キラキラ

でも、背景がオレンジなら買わない。お洒落くない。


細かなことをいうと、デシグアルの文字が黒い刺繍になっていて、気付いた時に嬉しかった拍手繊細までよく考えてありますハート


Tシャツって、家で毎日着るから、どうせ着るなら似合う似合わないより、大好きな画家や新進デザイナーの👩‍🎨絵画アートが一番ラブラブと思うのです。



パジャマにするならバナナリパブリックが安価で動きやすくていい夜中に地震がくるといけないから。


デザイナーの先生って、自分のデザインしたTシャツを着ていて、楽しそうですよね。


でね、

ひび割れるビニールプリントより、

こーゆう伸びて洗える印刷アートの方が楽に長く着られます。刺繍が入れば尚いいですラブラブ


姫摩Tシャツもビニールプリントなので、

このTシャツデザインみたいにすればよかったうずまき

今、Vogueダリのアートデザインをポチッとしたいと迷っていますが、高いしバックプリントなので、、、勇気がない。笑😆



関西万博では、様々な人の様々なTシャツを見ることができました。ブランドがわかりすぎるのも微妙ですが、バッグプリントは特に個性が目立っていました。

大好きなダリ、ポチッとしてみようかな、



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あら、語り過ぎましたタラー

それでは、


Xデーは5/24

怪我しないよう、お気をつけてくださいね。



姫摩