4/5甲辰、土曜日☆岐阜、松山先生のギャラリーへ♪お花見♡
姫摩です♡
4月5日、土曜日
甲辰
今日は花見🌸日和。
朝から、殿と岐阜へ向かう![]()
ルビーとお花見がてら
まつやまたかし先生のギャラリーへ![]()
後ろに鳥山明先生のサイン画✍🏻
午前中、たまたま松山先生は車の納車日で上社駅まで地下鉄でいらしていたらしい。
めちゃくちゃ偶然![]()
わたくし達はその頃、上社を出発し、岐阜の松山先生のギャラリーへ向かっていた![]()
道の駅で花見🌸ランチをして時間を潰し、
お店の始まる正午ジャストに、ギャラリー駐車場🅿️で、バッタリ合流していた![]()
何という運の良いご縁![]()
![]()
ありがたい![]()
![]()
ルビーも一緒というのに、コーヒーまでご馳走になって、、今回、わたくしが欲しいと思っていた絵は、群馬県の高崎へ移動していた![]()
また、すれ違った。
前回、欲しいと思っていた絵は翌日横浜へ移動していた![]()
たくさんお話しをして、色々伺い、
今回はサンフランシスコの絵をお願いすることに![]()
![]()
次回、5/1からの展示会で、違う作品に出会えることを楽しみに、ポストカードも購入してきました。
お忙しい中、突然にも関わらずご対応ありがとうございましたm(__)m
近くにはご自身で建てられたアメリカンハウスもあります。一般人には「夢のまた夢」素晴らしい人生だと拝察しました。
わたくしは高島屋の薔薇の会🌹でお会いした時に、「好きな絵を描いているだけ」と仰った先生の笑顔が忘れられず、その絵に魅了されました。
一巡するまでの人生の中に隠された出会いと別れ、でも貫いた「好きなこと」がブレていないことで「王道」を歩まれた人生だと感銘します。
何がしたいか迷ったときには、
やはり自分の好きなことを選んで欲しい。
それが、天が分け与えた個性=才能だから。
今月からの朝ドラ「あんぱん」も、やなせたかしさんの「才能開花」の人生ドラマが描かれていて、楽しみですね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
帰りは道の駅で、お花見🌸
後ろは、なんだか不思議な丸い石🪨怖。
夫が写真を撮るのが上手くないと妻は一生終わる
娘が居てくれたらと願うばかり![]()
わたくしみたいに桜🌸満開で、上手く撮ってくれー
といっても、ルビーが疲れてローテンション😓
鼻が長くなった笑。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
帰って、夕方からの鑑定。
その前に、お花を買ったので、ガーデニング![]()
まつやま先生のサンフランシスコの絵が届くまで、ポストカードを飾ろうっと‼️
サンフランシスコの絵は赤い額でお願いしました。
楽しみです![]()
車が一つ一つ繊細に描いてあるので、殿にも孫にも嬉しい作品です。
4月庚辰の運気、
お怪我のないよう、皆様もお花見を🌸楽しんでくださいね。
姫摩








