1/29戊戌、水曜日☆新月。「春節」韓国飛行機火災。急遽森永さん命式。八潮陥没。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/29戊戌、水曜日☆新月。「春節」韓国飛行機火災。急遽森永さん命式。八潮陥没。

姫摩です♡


1月29日、水曜日

戊戌


新月🌑21:37


暦の上ではお正月

中国🇨🇳では「春節」

大移動の始まるそんな中、、


昨夜は色々ありましたね。


またまた韓国🇰🇷で飛行機火災🔥



これ、怖過ぎタラータラータラー



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

森永卓郎さん 乙酉

膵臓癌から原発不明癌で死亡。

2025/1/28/13:33

前日までお仕事をされていました。



(亡くなられた時刻を時柱にしました。)

御冥福をお祈りします。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして昨日、道路陥没のニュース

一日経った今も運転手さんは救出されていません。

それどころか、更なる陥没が、、ガーンあせる



古い下水管が溶けて土砂が崩れ、、次から次へと陥没!?夜のニュース解説を聞いてみた。



埼玉の皆さん、不安でしょうが、どうぞお気をつけて。この大きな下水道を直すにはかなりの時間を要するかと思います。下水処理場の近くに住むということは、地下の下水管が大きくなるということなんですね。運転手さんの安否が気になります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日の新月🌑21:37


戊戌の新月🌑、墓庫が開く

新年のスタート▶️

ここから本格的に水瓶座に冥王星がやってきて、

家族への依存から自立、またはグループからの独立や自由を選択するチャンスが巡ってきます。


〜風の時代へ〜


2/2節分

2/3 23時過ぎ  立春


自分の意思で動いていない人は、自立に向けて行動できますように。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日の五行推命勉強会では、フジテレビ問題の方々の命式を読んでみました。


中居正広さん 辛巳 行運は偏財ダブル

湊浩一さん  辛酉 行運は偏財ダブル

遠藤龍之介さん 辛丑 

日枝さん 壬辰


似たような辛ばかりで、三人揃って巳酉丑の金局。

財星の流年なので、まだこの程度で済んでいるのかと、、官星がでる流年又は、今年の申戌亥月では刑罰となる可能性もあります。

その前に、壬辰の日枝さんは2月偏官で環境が変わります。最後の山羊座でしたね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、わたくしの金投資、

今日は数字も戻って一安心。「買い」が一日ズレたことはショックでしたが、こんどこそ下がった時に買い増しをしたいとウォーミングアップアップ



証券マンさんから、明日の決算の会社の株が大きく下がるから、半分売ってはどうかと連絡が入った。にも関わらず、プラス50万の買い増しをした。もちろんこのお金は最初の投資金のプラス分で、余り十数万は金価格が下がった日に付け足しする為に日本円で戻しをお願いした。

ここまでに手数料はかからないこともわかった。


これで(乙亥月から始めた)証券所と全ての作業を行ったことになる。売り買いやネット作業も税金も、ほぼ行動によって理解できるようになった。


入門編はここまでで終了☑️


何故に証券マンさんの言うことを聞かないのかと言うと、そのCEOは甲で、2月中に一気に上がる⤴️可能性がある。戊戌の新月、入り口は今夜開く。

トランプ銘柄なので、たとえ暴落しても必ず上がると信じている笑。

30日後の戊辰の日まで様子を見たい。

もし明日の決算で大暴落したら、反発したNビディアのように、さらに付け足し60日後まで反転を見るのも良い。



2.3月の運気、乙いよいよ財星へ🌟

予定通りここから、

株式投資初級編へ入ります⤴️



未来を読むプロの占い師だからこそ、

個人投資家という仕事が益々面白くなってきた。



やってみないと分からないこと、

やってみて面白かったこと、

やってみて、もっと勉強したいと思ったこと、

それは趣味となるうずまき



一から入って十へ行くまでのイメージデザインさえできたら、その人生ってワクワクするに違いない。


2024年10月劫財、入り口にも入れないロレックスを追い求めたのがきっかけで、、

一番安いロレックス1個分の資本金を片手に、

証券マンさんの言うように、株式投資で本当に高価なロレックスが買えるようになるのか??


今はまず、NYタイム明朝6時の決算を見て、

一喜一憂するのだろう。



負けたくない。

だから本気になって前を向く。

負けなければ必ず増える。

もはや、それはお金ではなくて、

自分の人生なのだ。



2/1土曜日は、亡父の一周忌。

亡父の遺産は受け取った人の仕事力で、

生きた種と成る!


そして愛する子孫に繋げたい。



姫摩