10/2己亥、水曜日☆火の石破総理発足。宮崎空港で不発弾。未来を読む! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/2己亥、水曜日☆火の石破総理発足。宮崎空港で不発弾。未来を読む!

姫摩です♡


10月2日、水曜日

己亥


昨日の10月1日、戊戌

石破総理の新内閣が発足しました。


しかしながら、本日、己亥

突然の不発弾爆発💥




宮崎は他にも竜巻🌪️が、、ポーン風🌪️


丁未の石破総理は火の人。

何度も言いますが、火が立ちます。

爆発、噴火、火事火難、、


そこに風🌪️が吹けば、火はさらに大きく燃え上がります。

10.11月は木の事象が入りますので、突風、竜巻🌪️、嵐🌀火種を撒かないことが大切です。



世界のあちこちで火の粉が舞っている。


2026年の丙午まで、あと1年をきった。

来年の10月にはその火種はさらに激しくなると予測される。日本の総理を今年11月までに変えるべきなのだ。


明日の金環日食に新しいスタートを切る。

それまでに様々な不要物を捨てねばならない。



うちの殿も、姫摩サポートで9月末までに自分軸をしっかり立て直すことができ、

わたくしも大量の不要品を捨てることが出来た。10月3日天秤座の新月🌑は、新たな時代の新たな出会いの中からまた始まる。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(庚申メンバー)

「姫摩先生、今日もありがとうございました。


親から子供への繋がり、引き継がれていくような命式、行運の読み解きが深い学びでした。


行運を有効に使って人を導いて、流れに乗っていく姫摩先生と殿さん、素敵なパートナーシップだと思います。


また、総裁選の解説から今後起こりうる事象、注意する期間等、教えていただいたことを活かしていきます。


お墓のお話は楽しかったです。

ありがとうございました😊」


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(庚申メンバー)

「姫摩先生、本日も貴重なお話ありがとうございました!

お話あったように10月色々気をつけます‼️

先生も事故や体調などお気をつけて🙏🏼

また◯日楽しみにしてます😌」


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(辛卯メンバー)

「先生!先ほどはお勉強会を有難うございました!

水星の逆行、総裁選、墓庫、病がいつ出るか、長男長女の命式…などなど、本当に盛り沢山で、お腹いっぱいって感じです😄👌

本当に有難うございました🙇

また、自分軸の大切さ、自分の危機管理、いつも教えて頂いているのに、先生とお話すると、毎回ハッとさせられます!


劫殺もやや怖いですが、それこそ色々と注意しながら、毎日丁寧に頑張ろうと思います❤️


また来月もよろしくお願い致します!

有難うございました🙇」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、

五行推命の皆さん、本日、天徳届きましたか?

10/1から郵便物の値上が始まりましたので、事務局が9月末までに郵送したいと頑張ってくださいました。

しかしながら、重大なミスがありましたので、おのおの直してください。


甲戌の教室長の訃報がありました。

わたくし、記載や御写真から生年月日を捻出してみましたが、どうしても当てはまらず、事務局に問い合わせてみました。


12ページの享年65歳ではなく、75歳の誤りです。

直しておいてください。死因は膵臓癌ですので、死亡日から生年月日時を捻出してし、甲戌の命式を割り出して見てください。


御冥福をお祈りします。



多死社会に突入しました。

いつ誰がどこでどのようにお亡くなりになるかわかりません。占い師なら自分や家族の死因&死亡日を割り出し、その前に健康診断に誘導することも大切です。そして必要なら遺言書も作りましょう。

健康については、危機管理と、できる限りの病気鑑定をしてさしあげることが出来ますよう、お勉強を重ねてください。


必ず生年月日時を四柱で、立てることと、

節入時刻の確認をすること。裏年表、祖先両親、子孫、配偶者など家族の命式や、顔相などの相学を駆使して、遺伝体質なども読み取ってくださいね。


これが出来なければ、高額時給をいただかないことです。自分の言霊は、お金が発生すれば社会の責任、しっかり鑑定してさしあげてください。

お金が発生しなければ無責任でも構いません。ただいま勉強中と伝えましょう。ここは誰しも通る道ですから。



世の中にすごい人はたくさんいます。

でも本当にすごい人は、自分がすごいとは思っていません。自分はたいしてすごくないから、いつまでも勉強しているのです。謙虚にならねば萬物にそっぽを向かれます。


未来を読むには、先ゆく人にならねばなりません。

過去の占術よりも、未来の占術を学ぶことです。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋の河村たかし市長が、衆院選に出馬すると表明されました。また次回、命式を書きますね。


明日は新月、

願い事は新しい自分のスタート▶️

自分軸をリセットして明るい未来を読みましょう。




姫摩