9/17甲申、火曜日☆中秋の名月。シャインマスカット♪シャークの掃除機。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

9/17甲申、火曜日☆中秋の名月。シャインマスカット♪シャークの掃除機。

姫摩です♡


9月17日、火曜日

甲申


今日は中秋の名月🎑、明日は満月🌕



今日も暑い名古屋でした。

夕方の名月🎑




勉強会を終え、

リビングの押入れとキッチンの棚のお掃除に入りました。午前中に殿にIKEAへ行ってもらい、

たくさん要らない物を捨てました。


買い取りしてもらえそうなものは、後日リサイクルショップ♻️へ。明日が月一の不燃ゴミの日なので、夜遅くまでかかって大掃除🧹

 


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今朝は、メンバーからシャインマスカットが届きましたラブ飛び出すハートまたまた美味しそうな高級果物🍇



ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート



夜は、以前いただいた北海道のはつゆき白ワインをいただきました。日本産ワインをあまり飲む機会がないけど、、さすが北海道グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

めちゃくちゃ美味しいグリーンハートグリーンハーツ



ご馳走さまでしたルンルンキラキラ


そして、殿とベランダに出て、中秋の名月を眺めながら、名月まんじゅうを所望うずまき


わたくしが白ワイン飲んでるので、

一人でフィールへ行って名月まんじゅうをわざわざ買ってきてくれましたラブラブ



そこへメンバー達からLINEが、、
「中秋の名月🎑を楽しんでいます!」👍

列島の東や北から有り難くLINEをいただき、
わたくしは名月🎑を見ながら美味しい白ワインワインを飲んでいましたから、ついつい嬉しくなってしまい、、スタースタースタースター感謝。

皆さんのおかげで、さらに運気アップアップ
感謝。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生


今日のお勉強も本当にありがとうございました🌸

五行推命を通じて頑張って生きた方々の人生を見せていただき大変学び多き日でした。


また、亡くなってもなお命式は生き続けていることには感動しました。

亡くなって、体や家がなくなっても生きた証がそこにあると気づく事ができました。


さらにパラリンピックの方の命式も先生と一緒に拝見する事が出来、がんばりの源を見せてもらう事が出来ました。


引き続き私と、私の家族の命式を見ながら今世をより良いものにしたいと思う事が出来ました!


それでは、来月も楽しみにしています。

本当にありがとうございました😊


それでは先生も、殿もどうぞご自愛ください。」



いつもありがとうございます。

墓庫を目前とした今月のお話は深かったですね。

満月🌕の収穫ウインク

ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。

姫摩ピンク薔薇



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、今朝はシャークの掃除機で、お掃除。

コードレス、充電式でパワーもあって、軽くてよく回ります。何より、キラキラ輝いて美しいのです。

リビングはフローリングなのでこれで充分うずまき



絨毯のお部屋はロボット掃除機君が、話しながら綺麗にお掃除してくれます。終わったら自分で居場所に戻るからまたラクチングッド!



0時を回って、ようやくお掃除が終わりました。

皆様もお疲れ様でした。

明日は満月🌕です。

皆様に良いことがありますように。



姫摩