9/9丙子、月曜日☆土岐アウトレット♪福岡のシャインマスカット。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

9/9丙子、月曜日☆土岐アウトレット♪福岡のシャインマスカット。

姫摩です♡


9月9日、月曜日

丙子


高山の帰り道は、土岐のアウトレットへピンクハート



ここは、何故か静か、、、


しかも


ここは、暑いアセアセ




ルビーは嬉しそうに走り回るスター

平日ドッグランにはちょうどいいかも。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

帰宅後、

五行メンバーの男の子から、


地元福岡久留米の友人が作るシャインマスカットが届きましたニコニコピンクハート


これがめちゃくちゃ甘いラブラブラブラブラブラブ



名古屋なので、福岡久留米のシャインマスカットを食べることは滅多にないけど、


この糖度にはかなりビックリしましたラブラブラブ

さすが仕事力のあるご友人ですアップ

 

(メンバー)

「姫摩先生、こんばんは!

無事届いたようで良かったです🥰


めちゃくちゃ美味しいですよね!昔からずっとブドウ農家でこだわり持って仕事してるので僕も尊敬してます🔥


いえいえ、いつもお世話になってるので少しですが感謝の気持ちです🙇🏼

また明後日の授業楽しみにしてます!

よろしくお願いします🙇🏼」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

9月、

スペイン在住のハーフの孫達がカディスの海別荘から帰ってきて、


2歳11ヶ月の😋孫は小学1年生となり、


生後3ヶ月の🌸ちゃんは6キロを超えて、

もう寝返りを始めたポーン笑い


まつ毛が長いくるくる


🌸ちゃんはお人形さんのようなハッキリしたスペイン顔お願い



マドリードは春秋がなく、

最低気温15度となり、

このまま一気に冬に向かう。


日本もまだまだ暑いけど、、

秋を通り越して、冬になるのかもしれない。




姫摩