8/31丁卯、土曜日☆明日から9月。台風は東海地方へ。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

8/31丁卯、土曜日☆明日から9月。台風は東海地方へ。

姫摩です♡


2024年、

8月31日、土曜日

丁卯


あちこちで浸水しているようですが、

皆さま、大丈夫でしょうか❓

名古屋は台風🌀の影響で、昨夜からずーっと雨です。少しの晴れ間にルビーの散歩。


グレーと黄色のみの、なんだか凄い空。


最近飾った画家の叔父さんの水墨画。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、おひとり様も今日が最終日。

昨夜は深夜23:30まで、メンバーの鑑定をさせていただきました。


南海トラフや大地震、火山噴火や土砂崩れ、津波に洪水、そして戦争、列島にはもはや何が起こるかわからない。

誰しも死とは隣り合わせ、その死に至る命式の法則を、今月はメンバーにお伝えしています。

辰戌未丑の墓庫、長子の行運に親の死が入る。



特に甲の人は、10月チュンの墓庫に続き、

1月の破が、傷官の墓庫となる。

10月の墓庫どころか、その先にも大きな手術入院が待っているかもしれない。

子宮の小さな癌細胞も、比肩敗財では、子宮全摘になりかねない。気をつけてください。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それにしてもこのニュース、



夫に遺言書を書いてもらってくださいね。

一般では不備がありますから、

公正役場に行って、公正証書を作っておくことをお勧めします。


家族の墓守りをする命式はを持つ人ですが、

亡くなった家族の墓守の為に、一人で残りの人生を送る、、、



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日の昼、イベリコ豚、

そろそろ卵を食べないと、賞味期限が、

卵3個を使って卵焼き。



夜、食べないといけないゆで卵と、残り物の卵焼き、トマトソースのベーコンパスタくるくる



今日のお昼は、マメゾンの海老グラタンとエリンギのバターチーズ焼き



今夜はまたトマトソース、バジルチキン。もずく。



おひとり様だと、

カレーやトマトソースなどは、2日間続くことになります、、二人ならその日で終わるけど。

これも今日まで。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

合宿中の殿は、

ケーキバイキングに行っていた。



これは食べすぎでしょう驚き


ネギトロ丼とキーマカレー



いよいよ明日で終了☑️


明日は戊辰の日だから、受かると思うけど、、

すべったら、受かるまで合宿から戻れないゲッソリ!?


食べ過ぎて太ると身体能力が落ちるよ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日から9月、

台風🌀がまだまだ東海地方にいます。


本日、皆様のパールが伊勢志摩から届きましたが、

台風🌀の状態を見ながら月曜日以降、郵送したいと思います。ありがとうございました。


パールの受付は本日で終了します。

パールはとても美しい仕上がりですラブラブグリーンハーツ

楽しみにしていてくださいね。

(因みにサイズのお直しはできません。)



引き続き、台風🌀や線状降水帯には十分お気をつけてくださいね。夏の疲れを癒やして、

夏休み最後の楽しい日曜日をお過ごしください。




姫摩