8/1丁酉、木曜日☆スペインの孫は毎日海で遊んでます♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

8/1丁酉、木曜日☆スペインの孫は毎日海で遊んでます♪

姫摩です♡


8月1日、木曜日

丁酉


2024年も、8月となりました。

ものすごく行動をした2024年前半でした。



8/4新月🌑を迎え、8/7立秋から、

壬申の運気へ入ります。


水難注意⚠️

血圧や血液の病気、婦人系、腎臓、泌尿器系、

などなど、


川の流れの詰まりを無くしましょう。




2歳10ヶ月の孫。

スペイン🇪🇸カディスの海🌊で毎日遊んでいます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それにしても日本も暑い。

スペインの孫たちは、バカンス中2ヶ月、海にいますが、今回、婿さんは、殿が一度も手を通さなかったユニクロのシャツを喜んで着てくれていますビックリマーク





🌸ちゃんは、生後2ヶ月。

スペイン人の赤ちゃんのようにズンズン大きくなっています。両足に予防接種を9本もうちました笑い泣き



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日は勉強会、

明日、明後日は、対面鑑定とオンライン鑑定。

来週もずーっとお仕事です。


皆さんも、お盆休みまであと少し、

頑張ってくださいね。




姫摩