7/30乙未、火曜日☆映画キングダム。浜木綿の冷やし中華♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/30乙未、火曜日☆映画キングダム。浜木綿の冷やし中華♪

7月30日火曜日
乙未

今朝は殿と、大父を病院へ連れて行ってから、
美容院へうずまき殿とルビーは毎日夏休み風鈴

丙寅の大父90歳、
10日前の丙戌から、熱中症で肺炎を併発し抗生剤の点滴通院中。体温調節が未だできていない。

まだまだ酷暑です、
皆さまも熱中症にお気をつけてください。


正午、おぎのへランチ。
串カツとロールキャベツ、かけうどんハーフ


うどん定食900円 (ご飯は食べない)


そうそう、

スペインでの外食費は、ユーロ173〜176円レートで計算され、容赦なく引き落としとなっていた。

過去最高に高いスペイン旅行✈️だった。


もしユーロなら、このうどん定食が1584円なのだ。

東京屋のお米は10キロ、14000円の引き落としだった。2回買ったからタラータラータラーマジか。

プロテイン1万円分も没収され、、今回のスペインでは、無駄な経費が落ちすぎた。


そして、

明日から殿はまた無職となる。

59歳、10年後の戊、偏官は、偏官長生偏官。

まだ働いている。

来年の正官建禄印綬がポイントだ。

今年は更なる資格を取得されると良いでしょう。




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ようやく咳が治ったので、
長久手シネマへスター


キングダム「大将軍の帰還」



めっちゃよかったピンクハート
やっと観れました拍手拍手


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夜7時、浜木綿へ、夜ご飯スター
帰国後、毎日が早いスタースター



白ワインと冷やし中華。

1100円と560円白ワイン


冷やし中華は浜木綿お勧めビックリマーク



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夜7時、大父の様子を見に、、

点滴をしても、すぐには熱は引かない。

体温調節ができないのだ。



それにしても暑くて寝苦しい夜が続く。

今年の甲辰、

10月にはチュンである戌辰の墓庫が開く。


墓開き、墓終い

仏壇の魂ぬき、仏壇の買い替え、

株や保険の入れ替え、

入院、手術、

お葬式の棺、火葬場、

ペットの死、

留置場の出入り、

脱走、

遺産相続、空き家、

引越し、移転、



最近よく耳にするこれらは今年のチュン戌辰の運気です。土に関することや、棺桶、土の墓。


今体調の悪い人や、

今現在、その流れが来ている人は、10月11月の運気はさらに要注意です。


保険金や身内の不幸話など、ここから5年以内に相当起きやすい。明日は我が身です。

50.60代は老後の準備をしましょう。どこに住むか、子供との話し合いが必要です。



2026年、丙午は、

今よりもっと暑い夏が来るでしょう。

筋肉をつけておかないとアセアセ

筋肉は体内の水の貯蔵庫だから。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハーフの孫の🌸ちゃん 生後2ヶ月。



孫たちはスペイン🇪🇸の海別荘にいます。

おかげ様で、健やかに成長しています。

2才の孫が「ママのお腹の中にいるとき、🌸ちゃんと手を繋いで歩いていたよ。」と話しだした。

孫は二人とも日本時間、傷官ダブル。



無事に生まれて来てよかった⭐️

先人の願いは、世界が平和になりますようにビックリマーク

五輪はその為に行われるので、代表選手はポジティブ&笑顔で平和の架け橋となって欲しいですね。



明日はお見合いと鑑定です。そこからお盆まで休みなく仕事、、💪筋トレします。

皆さまも体調崩さないよう、ゆっくり休んでくださいね。7月もあと1日。




姫摩