7/19甲申、金曜日☆世界的なシステム障害。これが新札? | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/19甲申、金曜日☆世界的なシステム障害。これが新札?

姫摩です♡


7月19日、金曜日

甲申


今日も午前からお勉強会。

正午過ぎ、世界的なシステム障害で、

航空機までが止まってしまった!?




暑い中、飛行機が止まってしまった方々は、大変でしたね。

わたくしも日程選びにはいつも慎重に暦を読みますが、「甲申」の日は飛行機を絶対選びません。

(甲は倒木、申は絶、墜落しやすい日)


今年はパリ五輪があるので、その最低10日前には欧州から帰国したいと思いました。

いつもと違う交通網、世人行動での交通遅延が予測できるからで、1週間前ならテロが心配です。

できるなら財星干合の天徳を選んでください。

時差がある場合は、2日とも良い日になればOK。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋は梅雨明けし、8月申の運気が入り、

来週から毎日35度超えという予報、

辰申子で水局しますから、水尅火、

プールや海、山など、水難注意⚠️です。


今日は日本の小中学校は終業式です、コロナや感染症が流行っているようです。

外でお仕事されている方々は熱中症などお気をつけてください。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


メンバーから、とってもお洒落で素敵な洋風調味料が届きました❗️



香水瓶みたい拍手拍手ラブラブ



包み🎁もまたオシャレな、、

ご馳走さまですラブラブ


昨日は千疋屋のあんみつセットも届いて、

お豆腐といい、冷蔵庫の中が、皆さんのおかげでお洒落に潤っています。


そうそう、羽田空港でメンバーにいただいたカレイの煮付けも、、昨日の朝食を殿が和食にしたので、美味しくいただきました。ありがとうございました。



夕方、殿のソフトバンクの1円スマホを売りに行きました。1〜2万円と言われたけど、実際は4000円。ところが、その4000円が、全てピカピカの新札びっくり‼️




へー、新しいお札って、

こんな感じなんだ〜スター


1円📱が新札の4000円にチェンジしたので、

ヨシとしよう。


ソフトバンクのiPhone15Proは、AppleStoreなら4万位お値打ちでした。二万円で売れるからといただいた1円スマホは、たくさん出回っていて、5千円にも満たないので、騙されないように。


親子割がなくなったら、

SIMカードにチェンジします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

近所のお寿司屋さんへ


特等席の上座⤴️



一心のお寿司屋さんは、

茶碗蒸しやお味噌汁なども、割と美味しい。


なんだか、今日は運気がどんどんアップ⤴️してます。偏官月なので上らないように気をつないと。



今夜は、また見だめのビデオを見て、寝ます。

来週から五輪なので、早く見ないと💦


明日も勉強会&鑑定。

咳は相変わらずですが、静かにしていれば大人しい。8月の鑑定予約をたくさんいただいています。

また皆さんにお会いできることを、楽しみにしています。




姫摩