7/17壬午、水曜日☆50代夫婦はスマホ共有を。お豆腐セット♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/17壬午、水曜日☆50代夫婦はスマホ共有を。お豆腐セット♪

姫摩です♡


7月17日.水曜日

壬午


お中元をいただきましたラブラブ



お豆腐セットラブラブ

早速、夜ご飯にいただきましたうずまき

ご馳走さまでした。


おねぎは、お昼のきしめんに入れましたラブラブ


そして、

賞味期限が7/19だったので、

大母のところに行って、さしみゆば豆腐と、ごま豆腐をお裾分け。老人はお豆腐が大好きなので、喜びます。


今朝は、お野菜のお裾分けがあるから、取りにおいでと、大母から電話があったので、感謝です。



乙、印綬長生の日。

ご褒美でした拍手拍手拍手



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


帰国してから、うどんやお寿司、焼肉や名古屋飯、たいていの日本食を食べたので、

そろそろ日本にも慣れてきた。


咳は少しづつ治り、

今日からお仕事開始です。

月、火曜日とやむを得ず延期になりました皆様、

恐れ入りますが、次の日程をご連絡くだされば幸いです。


今日から8月の運気も入り込みました。

2024年、後半の運気を読みましょう。



(メンバー)

「姫摩先生、今日もありがとうございました。


✴︎新しい世界を見て古い考えを捨てる。

✴︎今と未来は違う、今と過去も違う。

 何が大事なのか、誰が大事なのか、大事なことに時間を使う。


今日はいつも以上に深い学びでした。

○ちゃんと一緒だったことで気づけることもありました。


夫婦で共有することについても考えてみます。

ありがとうございました♡」



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「先生!遅くに失礼致します🙇


先ほど、ひきゅう君を開封致しましたー😆🎉🎉🎉

実物はやっぱりキレイで迫力がありますね~‼️‼️‼️

しかも、私のひきゅう君は優しい感じが致します❤️

本当に有難うございました😊

感謝致します‼️

これでお掃除、頑張ります💪

どうぞ、ハルカちゃんにもよろしくお伝え下さいませ🙇

本当に感動❤️

有難うございました‼️」


ピンクハート

わたくしのひきゅう君もやって来ました❗️

優しい黄色🟡ですスター


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


50代夫婦が共有した方がいいことのお話しですが、

先日も、俳優の中村靖日さんが51歳で急性心不全でお亡くなりになりましたが、壬子年といえば、キムタクなど有名人も多い学年で、キムタクとは2日違いでしたね。とうとうここまで来たか、という感じです。



今年は脳から始まって心臓や肝臓など、突発死が多いので、50代では何が起こるかわかりません。


今はネットバンクなど、スマホの中に銀行や株、保険、証券など大事なことが隠されていますので、

亡くなってから、預金のある銀行やや暗証番号がわからないなど、妻が困ることも多々あります。


ここから後半は、何が起こるかわからない大きな変化がやってきますので、夫婦で話し合って、スマホPWを共有できるようにしておくと良いでしょう。


夫婦で見られて困る内容など無いに越したことはありません。50代だからこそ、オープンに話し合える空間を作って置かれた方が良いといえます。

あの世に行ってからオープンになるより、、負の内容を削除して、切り替えることがベストです。



現代の50代、若いとはいえ、肉体や精神力は衰えています。病気発症や熟年離婚も多く、昔のように働けばストレスによって自律神経を痛めてしまいます。甲乙年は、首から上の事象や、内臓疾患、自律神経など、バタっと倒れる病が、多く発生しますので、会社や一家の主人が亡くなることもありえます。1月に起きたことが10月にも。


今年は辰なので、日干支、または柱に「戌」を持っている命式に色々ありますから、後半戦、

最大の危機管理をしてください。


今月は日曜日以外、全てお仕事、、

咳が治ったら、映画キングダムと、毎日の筋トレに行ってきます。


今年は、1.2月、父のことから始まって、

3.4月、殿のこと、

そして5.6月、娘と孫のこと、

7.8月、やっと、皆さんとゆっくりお話しができます!!!

そのあと、9.10月は大父母や兄姉のこと、

そして、11月は自分の月、乙亥。

年末12.1月食傷は、文字通りまた子供や孫のこと、

甲辰ダブル年、まさに占い年表通りに、

一年があっという間に終わりそうです。



自分の流れを知り、それに乗ることができたら、

今日からあなたも占い師。



姫摩