7/16辛巳、火曜日☆ルビートリミング♪殿のiPhone15Pro♡ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/16辛巳、火曜日☆ルビートリミング♪殿のiPhone15Pro♡

姫摩です♡


7月16日、火曜日

辛巳


乙は、偏官ダブル、

戊は、傷官ダブル。



ルビーのトリミングスター

2ヶ月以上もわたくしがいなかったので、

お手入れ不足で、かなり毛玉が出来てしまい、

ついでに300gほど痩せていました。


頑張ったね、お泊まりキラキラ



体調は悪くないので、

ルビーもダイエットとなった2か月でした。

夜は殿さんのベッドへ行くので、まだわたくしにはよそよそしい感じですネガティブ雷


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、

今朝の五行推命のお勉強会は、お子様の発熱と咳で延期となったので、わたくしも朝イチ病院🏥へ行ってきました。夜の鑑定は体力不足で延期とさせていただきました。

ご迷惑をお掛けしました、明日からはお勉強会を再開しますスターくるくる



病院では、

肺のレントゲンと、炎症反応をみるための血液検査。そして、咳止めと喘息の薬をいただきました。


健康体なんでしょうね、肺は問題なく、

血液検査の結果木曜日の朝に。

とりあえず声は少しづつ出るようになりました。

お酒を飲み過ぎたのが災いの元でした。


午後からは、殿の実家へうずまき


帰宅した義妹と交代で、ランチタイムに行き、

何ヶ月ぶりかのお寿司をたべ、

午後から、殿のスマホを買いに大父と出掛けました。


大父の家族割でソフトバンク📱を購入するので、

親本人を連れて行かないといけないのでした。



近所のソフトバンクショップ↑


欲しいのはiPhone15pro

今一番新しいうずまき


そーいえば、殿のスマホは全部わたくしのお古で、

彼は過去スマホを買ったことがない。


本当ならば、ここで、わたくしが、これを買うのが正解なのだけど、、わたくしiPhone12proと、

iPhone seを持っていて、今全く問題ないし、、


今の殿のスマホだと、古すぎてTeslaのバージョンアップに対応出来ないから、

お誕生日だし、運気アップ⤴️に、買い換えようということに今朝なって、、


今月中に過去を切り捨てるのがベストダッシュ


前の会社と前の前の前の会社の人達からお誘いの連絡があるのが煩わしい。会社の愚痴会なら現役の人としていただきたい。どんな思いで辞めたか、知らないのか笑い

特に前社独身女性の「明日空いてる?」とかのLINEって、はぁ??。暇な時、寂しい時にLINEしてくる他人には入り口から関わりたくない。



スマホ番号もいっそ切り替えることを提案しました。月柱財の断れない男性はマメに📱番号を切り替えたほうがいいかもしれません。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかしながら、

iPhone📱って、、えっ?

15pro機種20万越えびっくり‼️


いつのまにこんなに高くなってしまったのか、、

その上、話を聞くと、

販売方法が車を買う時🚙のようになっていて、


二年後に買い換えると、下取りとなるとか、、


いやいや、びっくり、


昨年、わたくしと、大父がここに来て二台買って

機種代だけ、先に支払った話をしたら、、、


殿は、一番安いiPhone15と迷い出した。


いやいや、それはないだろう。。


皆さんもお気づきだと思うけど、、

殿の写っている写真はとっても綺麗で、、


わたくしの写っている写真がとっても下手なのは、単に殿に写真を撮るセンスがないのと、

殿の古いiPhone📱のせいでもあるのだから、、


ここは、カメラが3個ついているproにしてほしい。

4万くらいのことで、


「私なら一番いいのを買うけど。」と伝えた


すると、そばで見ていた大父が、

「💰出すよ。」と一言。


キョロキョロ飛び出すハート え??

だから、大父はモテるのだ。90だけど。。




親子割で、月々1250円の支払い。

殿は59才のお誕生日🎂に大父から、

もれなくiPhone📱15proを買ってもらうこととなり、


7月いっぱいで会社を早期リタイアする運びとなった。還暦からの30年、この一番いい📱で、

この先、付き合う人を選んでください。


寂しい時に連絡してくる人、

寂しい時に連絡する相手は、病気です。


家族と楽しい時に、幸せな話で連絡してくる人と楽しさを共有したいラブラブ



戊辰、偏官年、傷官月、

10年に一度の偏官年、

ここで、新しい人、新しい道具に切り替えをしておかないと、新しい10年はお粗末になる。



運が良いのか悪いのか、欧州旅行に1ヶ月も行け、

孫の顔も見て、iPhone📱まで新しくなって、


なんと恵まれた人なのだろう。

大父、大母、義妹、娘夫婦やそのファミリー、孫、

そして、妻のわたくし、、


家族に感謝しかない。


そして、わたくしたち、

欧州で様々な今後の話をした。


ここから三年以内に殿に起こることを推命していて、、


ここから13年後に殿に起こることを推命していて、、


「家族」という枠組の大事なこと、


人として生まれてきた時と、

人として息絶える時、


最初と最期に必ず関わる「家族」を、優先せねばならない生き方に、


自分たちの温和な生活を作れる場所へ時間を優先する生き方に、


自分の作った人生の総締めへと駒を進めたい。


殿はよく頑張ったなぁ♡

20年間の敗財比肩の大運がここで終わる。

印星があればご褒美がある。



天の才能は、天から与えられた使命であり、

その行動年月は皆違う。

自分の天分を知る人は、必要な時に家族を助けることが簡単にできる。必要な時に必要なものが手に入る人ほど、しあわせな人生はない。


大父からのプレゼント📱大事にしないとね。


感謝。



姫摩