7/15庚辰、月曜祝日。海の日☆帰国後の時差ボケ。サッカー、スペイン優勝! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/15庚辰、月曜祝日。海の日☆帰国後の時差ボケ。サッカー、スペイン優勝!

姫摩です♡


7月15日、月曜日、祝日

庚辰


今日は海の日。


日本、名古屋に帰って来てから、

ずーっと曇天で、まだ降るか、、タラー

昨夜は豪雨に雷雷まで鳴り響いた。



わたくしと殿の体調は、、全く治る様子もなく、

時折、お腹の底から咳が出るネガティブタラー泣


今、日本で流行りの新型コロナ変異株「KP.3」なのか?でも娘や孫達はコロナ陰性だったし、ちょっと違う、単なるスペインの風邪🤧なのか。


高熱はでないけど、殿は味がわからないらしい。

とはいえ食欲はあるから胃腸風邪とも違う。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

サッカー⚽️決勝戦、今朝午前4時スタート

スペイン🇪🇸対イギリス🇬🇧


は、見事、スペイン🇪🇸が優勝🏆しました❗️

おめでとう御座います🥂



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、わたくしたちはいまだ、

時差ボケ中。


サッカー⚽️の試合で、

夜中に起きていたこともあって、


朝、殿の作ったオレンジ🍊グレープフルーツ搾りを飲んで、また寝た💤気づいたら正午、


雨が降り始めたので殿に、ベランダの高圧洗浄をお願いした。窓が明るくなったグッうずまき



その様子を見ながら、また寝てしまった。

次は、起きること夕方。


完全に、スペイン🇪🇸が夜中の時間に、寝ていたのだ。これを時差ボケという笑い泣きアセアセ


せめて陽が照ってくれれば、時差ボケは治るのだろうけど、、帰国してから雨ばかりで、、今週はずーっと雨模様ガーンもやもや


なんと陰気な国なんだろうアセアセ

梅雨なので仕方ないのか、水の島国、日本なのだ。


夕方、ルビーを連れてアウディの洗車に出掛けた。

2ヶ月ぶりに乗ったのと、殿が車検を終えてくれていた。


わたくしたちが外出すると、

ルビーが泣いてついて来るので、連れて出ないといけない。長い間留守にしたから、

おそらく、又置いて行かれるのかと心配なのに違いない。


明日はやっとトリミングの日。



Teslaではないから、ドッグモード🐶がないので、急いで戻る。



夕食は、ソーメン。

当分の間、日本食しか食べたくないのと、

極力、添加物のないものを摘みたい。


娘の家のキッチンを2か月も使っていたので、

帰国すると、何がどこにあるのか、毎度導線が分からなくなる。二人で暮らすには狭くていいのだけど、、

ものが溢れ過ぎて、掃除をせねばならない。

明日は乙、偏官ダブル、

ましてや、私のひきゅう君を連れて帰ってきてしまった、、、アセアセ掃除、掃除。


早くこの咳を治さねば、、。


今日はやむを得ずお休みしましたが、明日からお仕事します。声の出が悪いので、今週はどうぞ、皆さんがたくさ〜んお話ししてくださいね。


未来の日本、未来の自分、

五行推命で未来の何が読めるのか。

大事なことは何なのか。


この人生の主役は自分です。


乙、7月偏官月で切り替えをしましょう。



姫摩