7/12丁卯、金曜日☆マドリードからヘルシンキ→羽田空港へ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/12丁卯、金曜日☆マドリードからヘルシンキ→羽田空港へ

姫摩です♡


7月12日、金曜日

丁卯


どこでどう時間が経ったのか、、

時空を飛び越えて、あっという間に、7月12日となった。7時間時差の怖さキョロキョロ



スペインマドリードからヘルシンキへ4時間、

羽田行きのフライトまで3時間待っている間に、

バーガーキング🍔で、ハンバーガーとシェイクを注文し、今が朝ごはんなのか、昼ごはんなのか、夜ご飯なのか、特に機内食の2回は全くわからなくなった。


フィンランド ヘルシンキから、羽田空港まで13時間半。到着後、荷物の受け取りに1時間待って、、


羽田空港の搭乗口を出たのが、15時だった。


この咳さえなければ、余裕で元気なんだけど、、

喉から気管支を咳と痰で蝕まれていった。



羽田空港✈️到着。

関東圏のメンバーが来てくれたハートピンク音符

ありがとうございました♪



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ヘルシンキから羽田までの飛行機は、

満員で、席替えも許されず、


映画を3本観たくるくる


安藤さくらさんの「怪物」と、

横浜流星くんの「春に散る」

そして、

小栗旬くんがでる「ゴジラ対コング」


今人気の「砂の惑星」?は観ているだけで、喘息がでそうだったので見流した。


その合間に2度、体調確認の為?殿と会った。

殿もまた同じ咳をしていた。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それから関東圏の義妹の家に行き、Teslaと、

ルビーを迎えに行った。


2ヶ月ぶりのルビーラブグッ

その間にお誕生日もきていて11才になっていた。

毛玉が凄くて、泥んこだった。

お散歩をたくさんしてくれていたのだ。


義妹とルビーを乗せて、

殿のTeslaで、名古屋へ向かう🚙💨

ここまで雨には当たっていない。



藤沢のモールでスーパーチャージャーと夜ご飯ラーメン

迷わずラーメン&炒飯キラキラ



久々のラーメンが美味しかったラブラブ

もうパンは食べたくない。



再度、浜松でスーパーチャージをして、

上社に到着したのは、7/12、23時過ぎ。


それから、ルビーをシャンプーしたり、洗濯や

郵便物のチェックをしたり、


今が何時で起きてていいのか、寝た方がいいのか、

わからなくなっていたうずまきうずまき


結局、7月13日になり、

夜中の3時に就寝。


マドリード、バラハスを出発してから、

丸46時間が経過した。

欧州に行くには、体力的にもハードな移動だ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

7/13午前、美容院へ。

髪のトリートメントなどを施していただいた。


帰国後は髪が一番痛んでいるので、、

日本の凄いのは、同時にネイルケアもやってくれるので、爪がピカピカとなった拍手ラブラブ



美容院のあと、殿とおぎのへ行き、


味噌カツ丼とうどんを食べた。

ようやく名古屋飯にありつけた。


美味しかった照れお願い


洗ったルビー↓


これ以上、毛玉は取れないので、

明後日のトリミングまで、このままで。



さて、、

今日は殿のお誕生日🎂、

とりあえず、殿の実家へ


体調は殿の方が悪くて、

昨日、殿は病院に行ったのだけど、、

微熱と咳なので、いつもの処方のみ。


そーなンです!!

このしつこい咳、

なんなのかよくわからない、ただの風邪。

官星は気管支や喉などの管に注意。




姫摩