7/10乙亥、水曜日☆スペイン、マドリード。最後の晩餐パーティ♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

7/10乙亥、水曜日☆スペイン、マドリード。最後の晩餐パーティ♪

姫摩です♡


7月10日、水曜日

乙亥


inスペイン🇪🇸Madrid

今日はわたくしの日。


辛未の月なので、天徳に入る。

明日は丙なので、干合した天徳となる。

丙辛は、

5月生まれと、10月生まれの人。


なので、明日を帰国便のフライトにした。

まさか、ここに殿がいるとは、、



空港近くのホテルでチェックインしたあと、

地下鉄のシュミレーション。

明日の朝は、歩いて地下鉄まで行き、バラハス空港ターミナル4まで行くのだ。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、婿さんが迎えに来た。

夜20時、家でホームパーティをすることに。


食事のあと、

思いがけず殿のお誕生日のケーキがでたびっくりマーク



😋孫と娘達が、スペイン語と英語でハッピーバースデー🎈を歌ってくれた拍手ラブラブ







そして、

😋孫からプレゼント🎁をいただいたラブラブ


夜22時、眠いだろうに、、

イギリスとオランダのサッカー準決勝戦が終わった。決勝戦は、スペインとイギリスとなった拍手



娘からのお手紙をもらって、

婿さんにターミナルホテルまで送ってもらった。

いつもは一人で泣きながら帰るところだけど、、


今回は、殿が一緒なので、、


殿が最初に泣いたから、、笑

そのビデオを見ながらまた泣いた、笑。


ほんと、孫達が可愛すぎて、

帰国が辛い泣


なんでこんな遠いところに嫁にきたのか、、えーん

全くアセアセアセアセ


明日の朝は、

早朝からお見送りにきてくれるようだ。



🌸ちゃん、生後1ヶ月4400g



日本はまだ梅雨空のようですが、、

ようやく、明日帰ります。





殿は今回のスペイン🇪🇸旅行、

楽しかったに違いないうずまきうずまき

よかったね。




姫摩。